Nicotto Town



近場で


この間からむやみにピザが食べたくなって
シェーキーズに行きたいと思ってますw

問題は食べほーで蓄えた栄養を
どうやって放出するかだよね

朝・夜抜きにしようかしらん♪

アバター
2009/09/23 14:28
みっちょんさん
 食べました〜
 ただしピザは5枚だけで(薄いから平気よ)
 バジリコたらふく頂きました〜

 そういえば「プラダを着た悪魔」で
 「炭水化物を食べる女」というけなし文句があったけど
 モデルになるつもりはないし(まっ、向こうも断るだろうけど)
 美味しければいいよね〜

紀保☆彡さん
 東京にはまだ8店舗生息してるみたいです
 神奈川は2店舗だけ
 そろそろ保護しないと絶滅するかも

 学生時代にはお茶の水駅そばにもあって
 ときどき行ったけど、かなり前に消滅しました

 大阪は心斎橋北店だけが残ってるみたいですよ
アバター
2009/09/22 23:46
やっぱり東京の方にはまだ、あるんですねシェーキーズ

同窓会で1度行ったことがある懐かしい

ピザはでもおいしいですね。

こんな時間なのにまた、食べたくなりましたよ^^;
アバター
2009/09/22 23:20
結局ピザ食べたんですか?
私も最近食べてないから食べたくなっちゃった^^
アバター
2009/09/22 11:27
みんくさん
 もともと東京付近を根城にしてたチェーンのようだし
 今は衰退してるから耳にされたことなくても当然かな〜

 でも歴史のあるチェーンですよ
 もともとはアメリカで1954年に創立されて
 日本では赤坂に第1号店を出店(1973年)

 当時はピザという食べ物自体が珍しかったので結構流行って
 1990年代ぐらいまでは都内を中心に全国展開してたようです
 (今でも沖縄に2店舗あるみたい)

 しっかり焼いた薄い生地が特徴で
 野菜やハム、シーフードなどのオーソドックスなピザだけじゃなく
 フルーツを載せた甘いピザや、キノコ&照り焼きチキンの季節のピザなど
 いろんな種類があって
 薄いから結構お腹に入るんです!

 一度は食べてみても損はしないよ♪
アバター
2009/09/22 09:33
初めて聞くお店です~。
チェーンなのかな?
地域限定なのかな?

だんだんピザが食べたくなってきましたww
アバター
2009/09/20 21:10
七菜ちゃん
 そうなのよ〜!
 あのポテト、スパイシーで美味しいよね!
 クセになる味だよね
 それとバジリコも好き♪

 どっちかというと、ピザを食べるというより
 ポテトとバジリコ食べに行くってカンジです
 お店にとっては安上がりでいいお客さんかも(笑)

紀保☆彡さん
 以前はもっとあったと思うけど
 やっぱり宅配ピザに押されたのか
 店舗数は減ってますよね

 神奈川県には2店舗しかないですw
 もうピザだけじゃ勝負できなくて
 パスタやカレーなどサイドメニューが売りになってるww
 なくなるのも時間の問題かな〜
アバター
2009/09/20 20:13
シェーキーズって懐かしいまだピザ屋さんが

あるんだ^^

っていうか20年以上前に大阪の南でいったきり
なんです^^;
アバター
2009/09/20 18:46
いいなぁシェーキーズwww
ピザ食べたいw
でもシェーキーズならポテトも美味しいよねwww
食べるネタにメッチャ食いついちゃった(>▽<)

アバター
2009/09/20 18:28
結局、今日のお買い物についでに行って来ました〜

miruさん
 やっぱ食べないだけじゃダメですよね
 ということで最寄り駅まで往復歩いてみました(片道30分)
 ちょっとは消化できたかと・・・

mikiさん
 うんうん、小さな子ってすごいですよね
 あの体のどこに入るのかと(笑)
 でもそうやって思いっきりぱくぱくできるのも
 今のうちかも
 思いっきり食べさせてあげて下さいな♪

ようこ
 あちゃー
 せっかくの食べほーなのに残念でしたねw
 ええ、本日はまだお腹一杯なので
 夕食は省略いたします
 おっ、晩ご飯の準備がいらないってことだぁ、ラッキー♪

紅蓮さん
 残念ながらワックスかける床がないので却下します♪
 ま、あってもやらないけどね(笑)
 だってつかれるんだもの(オイッ)

ととこさん
 ここら辺も、上大岡店や関内店がなくなり、
 近くに残っているのは横浜駅近くのお店だけです
 ピザの外食って流行らないのかな〜
 ま、宅配の方が便利ですもんね

 食べほーも行くたびにお高くなるようで
 本日は1350円でした
 高額ではないけど
 お昼にちょっとというお値段でもないような
 微妙な値付けですw

ジンさん
 食べすぎ、胃もたれ注意は分かってるけど
 でも食べほーだとどうしても・・・
 結構セーブしたつもりだけど
 まだお腹一杯ですw
アバター
2009/09/20 18:01
レジャーと呼ぶには…www

食べすぎ、胃もたれ注意(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2009/09/20 09:02
シェーキーズ、懐かしいです。
こちらにあった店はいつの間にか
なくなってしまいました。

食べほーがあるんですね!
後が大変かもですね。
アバター
2009/09/19 23:33
床のワックスがけ3セット!!!でどう??
キツイよ~(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2009/09/19 22:13
朝は、お昼に備えて、軽めの朝食。
お昼にめいいっぱい食べて、もう何もいらない・・・と思えるまで食べたら、
夜は食べなくても平気♪

先週、ランチバイキングに行ったのですが、
ビールを飲んだら、お腹いっぱいになって、
全然食べられなかったです。残念。
アバター
2009/09/19 20:28
うちの娘はジョリーパスタのピッツアベーコンが大好き^^

一人でほとんど食べちゃいます。。。恐ろしい><
アバター
2009/09/19 18:35
2食抜きはきついですね
やっぱり運動?
部屋でwii fit するとか~^^

でもピザはいいね、食べたいな。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.