Nicotto Town



夏に食べたくなる物


アイスクリームはやはり食べたくなります。

去年はしろくまアイスが気に入って、よくコンビニで購入していました。フルーツ入りなのが嬉しいです。

アバター
2016/07/11 23:20
ましこさん、ありがとう。
福島は思いの外配当があり、潤いました。

アイスクリーム選挙、ステキ。
食べ過ぎ注意ですね。
アバター
2016/07/11 23:17
こんばんは。
福島・中京グレードレース的中おめでとうございます。

私もアイスクリーム大好きです。GWにスカイツリーで開催されていた「アイスクリーム選挙」では
4件でソフトクリームを食べてしまいました。
アバター
2016/07/11 23:01
461oceanさん、ありがとう。
カロリー、あまり気にしてないです(笑)

浴衣で行きたいけど、浴衣で電車に一時間乗る勇気がちょっと…。
アバター
2016/07/11 22:35
食べたくなります。
でもカロリー気になります。
 
来年の朝顔市は土日に掛かるはずだから
浴衣でゆっくりどうぞ。
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.