Nicotto Town



焼きトウモロコシ♪

うなぎ・・・・とかー
冷やし中華・・・・とかー
スイカ・・・・とか。。。。

いやいや、

カツオ・・・・とかー
ごーや・・・・とかー
冷凍みかん・・・・とかー。。。。

ま、夏に美味しい物って色々あるんだけど、今ないんが食べたい夏の旬な物って

トウモロコシ

かなー・・・・w

茹で じゃなくて 焼き の方ね♪

網の上で焼きながら、醤油をたくさん重ねるようにペタペタ付けて。
こんがり焦げ目が全体に着いたら焼き上がり。
トウモロコシと醤油の組み合わせ。コレって神コラボだね♪
香ばしい匂いが食欲をそそりますw
( ̄¬ ̄*)手と口の周りを醤油でベトベトニしながら豪快にかぶりつきたいwwww

Lady Gaga 『Yoü And I』
https://www.youtube.com/watch?v=X9YMU0WeBwU

「この曲ってね、ガガさんの一番のお気に入りなんだよー」

エアコンのない自分の車で真夏の海までドライブ。
お化粧、汗で流れちゃうからおれの車はやめとけって言ったのに。
汗ダクダクでクラクラになりながら、この曲を窓全開でリピートしまくりで走ったなーw
そうそう。暮の紅白にはガガさん、この曲を歌ってたね。

PVの一面のトウモロコシ畑が印象的なガガさんの名曲。

(´ー`)ないん的にも真夏の思い出の1曲です♪w

アバター
2016/10/03 17:59
ウナギ、冷し中華、スイカ・・・・・はあまり食べないなぁ。
てか、焼きとうもろこしって食べたことないです。こっちは茹でたものを軽く炙ってバターつけて塩を振って・・・です。それがうまいっす( ^ω^ )
焼きとうもろこしは醤油で黒く焦げていそうな感じ。で、口の周りが痒くなりそうな感じ・・・・ごめんね。ないんさんの好物に・・・で、どこに行けば焼きとうもろこしを食べれるんでしょうか?・・いや、いつか自分で焼いてみます。その時はまた感想をおくりましゅ!

アバター
2016/07/14 23:10
みいなさん♪

工工エエェェ( ゚ △゚)ェェエエ工工www
焼きトウモロコシ是非是非食べてみて♪w
醤油つけながら焼くだけのお手軽調理でおk♪
屋台で買ってもイイかもですね♪
夏の味覚、一つ増えますよんw
アバター
2016/07/14 22:37
こんばんは!
焼きトウモロコシ!
実は食べたことないんです。いつもゆでてあるほうを食べます。
読んでいたらとんがりコーンの焼きトウモロコシ味が食べたくなりましたw
アバター
2016/07/14 00:06
るの♥さん♪

冷凍みかん、給食に出たのー??w
ないんは記憶にないなー・・・・w
スイカと、クリスマスにはケーキが出たのを思い出すよw
今は滅多に食べれないよねw
(・∀・;)バタークリームのショートケーキwwww
アバター
2016/07/13 01:02
焼きトウモロコシよりも笑

目に飛び込んできたのが!!

冷凍みかん!!!

小学校の給食思い出した笑笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.