Nicotto Town


さくちゃん


テレビ・・・

ここに住んでから買ったテレビ・・・

この間、青線出るようになり・・・・

さっきまで観れてたがww突然電源入らなくなり・・・



壊れた!!!

まったくwww困りますww

17日でないと新しいテレビが来ない。

あと数日・・・テレビがないとダメなアタイww

生きていけますかー???


てヵwwテレビの寿命ってwwどのぐらいなのよー?

10年も経ってないのに・・・・&

アバター
2021/07/01 10:23
朔さん、おはようです♪
おおお、5日間もお仕事!お疲れさまです^^
マイペースにインが一番ですよね(゚▽゚*)ニパッ♪
私もたまにインして高いとこに登ってタウンを眺めております(。+・`ω・´)キリッ
バカと煙は高いとこに・・・ハッ!ww
アバター
2021/06/24 09:16
朔さん、おはようです♪
いえいえ!お気になさらずにぃいい!全然大丈夫です(。+・`ω・´)キリッ

うふふ、昨日はおしゃべりでお見かけして、突撃しようと目論んでました(こらw)
日中タウンをブラブラしているので、またどこかでお会いできたら、
ぜひぜひお話してくださいね^^
アバター
2021/06/23 09:10
ほたさん
ご迷惑でないわよ!
大歓迎よ!

でも、アタイ・・・イン率悪いから・・・
さっきもタウンで遭遇したようで・・・
気付かずにスルーで逃走してしまい・・・
大変申し訳ございませんでした。
アバター
2021/06/18 09:16
朔さん、おはようございます^^

だめよ!ほた!だめよ、こらえて?
ご迷惑になるわ!そんなとこに勝手に書き込むなんて!と思いつつも、
衝動がおさえられず、またしても古い日記に乱入してしまいました!(。+・`ω・´)キリッ

次にまたお会いできる日を、楽しみにしています(゚▽゚*)ニパッ♪
アバター
2021/06/10 14:42
ほたさん

ごふっwww
みなさんww古い日記からww侵入してくれてありがとうございます。
またどこかでお会いしたら宜しくお願いします。
アバター
2021/06/10 08:57
朔さん、おはようです^^
カテゴリー違いにお邪魔してすみません><
昨日無言ストーカー行為を働いてしまいました!うぅ、ごめんなさい:;

昨日はありがとうございました^^
またどこかでたくさんお話できると嬉しいです♪
アバター
2021/01/05 20:38
あけおめ!
年賀状ありがとんw
うちさー去年からもう年賀状作るのやめたのよwごめんよww
てか、ココ友限定?友達になっておくれよぉんw
アバター
2020/12/11 22:00
お久しぶりw
作り直したよー!
もう1年前の話だが ((∀`*))ヶラヶラ
伝言書けないから諦めてたら日記が書けるやんけw
つか、2016年の日記www
もし気づいたら遊びにいらしてw
アバター
2016/07/21 16:56
mayaチャン

テレビ引き取り料かかるよー!
もーさww
クズなのにwwゴミなのにーw
捨てるのも大変よねww
アバター
2016/07/21 15:40
TVも引き取り料が必要だったりするもんね~><(こちらだけ?w
重たい思いしてお金払って処分とか、憂鬱だわな~!w
アバター
2016/07/18 22:16
mayaチャン

リビングのやつwwただのゴミになってしまったのにww
引き取ってもらうこともなくww
1階の和室にいますゎよーwww
邪魔よー!
まぁ、和室のテレビを買うときに出すようにするけどさww
最悪よねww
アバター
2016/07/16 14:31
ぎゃーーーーー!
大出費!こわーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
届くの明日か~
うちもTV無い生活嫌だな~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.