Nicotto Town



体力回復を待つ間に

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.67cm
オイカワ
3
18.68cm
ギンブナ
1
22.62cm
ブラックバス
1
40.14cm
ニジマス
1
66.02cm
ネオンテトラ
1
4.34cm
長靴(ピンク)
1
20.95cm
ドジョウ
1
7.45cm
2016/07/15 20:51

やる気が起きなかったバギーレース。
今日、初めて何回もトライしてみた。
で、40万点まであと一息に。
易しいコース中心でコツコツやってるから、
なかなか積み上げられないけれど。

で、今までは1回やって引き上げていたけれど、
夕方、体力0になるまでやってみた。
体力1でも平気なんじゃん、と初めて知った。

今夜、もう1回トライして背景までもらうつもり。
だから、体力が回復するまでの待ち時間、
もう大漁になってるけど、タウンの釣り堀へ。

宵闇が訪れた釣り堀前には、またあの人が立っている・・・
見ないふりをして、№4の釣り場へ。
縁起が悪い数字のここなら、誰も来ないだろうし。

1投目でニジマス。
30位前後でのランクイン確実。
オイカワも60位前後、
アメザリ君はベスト10にはもう一歩だけど、
かなりの上位に食い込めるサイズ。
そして、最後にヒットしたネオン嬢は、
100位の当落線上にいるサイズ。

ってことで、ランクイン確定魚が3種、
ひょっとして4種がランク入りしそう。
これで、今週のランクイン魚は10種を突破!

土曜日から始まる上限3倍セールで、
さらなる上積みが期待できそう。
あとは、シャチホコ君の首位キープを
じっと見守るだけ。


アバター
2016/07/17 01:22
なるほど。
そういう手もあったんだ。
教えてくれて、ありがとね。

じゃ、とりあえず100万点までは目指してみて、
そのあと、やってみようかな。
アバター
2016/07/17 01:12
スコアの確認、オプション、の次に、「ランキングモード」
というところがあるでしょ。スクラッチのピンクのボタンの隣。

スコアを競うモードで、毎日ランキングが出るんですよ。
釣りやガーデンのランキングみたいに、お立ち台にもたてるんです。
ここは、むずかしいコースの設定になっていて、
体力も減らないから、何回でも続けてできるんですよ。
(あくまで、得点を競うモードで、特典をもらう得点には加算されません。)

ゲームが得意な人は、ここでランク入りをめざしているわけです。
アバター
2016/07/16 21:46
研究してるっていうより、
どうすればいいかな、ってつい考えちゃうだけ。
もともとイベントっていうのに、
あんまり興味ないんだもん。

もらえるアイテムもいかにも女子好みで、
ブランコにしろ、帽子にしろ、欲しいって思わなかったから。
僕のコーデ見れば分かると思うけど、
ほどほどの格好しかしてないよ。
こうした世界でも、ハチャメチャな格好は抵抗があるんだ。
だから、欲しくもないものを求めようとも思わない。

ランキングモードって何?
アバター
2016/07/16 21:39
釣りやガーデンは、研究して極めていらっしゃるのに、
バギーレースのルールはあまりチェックしていなかったのですね。

まだ残り10日あるので、
イッコウさんの研究心をもってすれば、
まだまだアイテムゲットのチャンスはありますね!

ランキングモードはむずかしいコースと同じなので、
そこで練習するといいですよ。
こちらは何度やっても、体力は減りませんので。
アバター
2016/07/16 07:33
四川省は、あのスコアじゃ、お立ち台すらムリですよ。

バギーレース、全く理解しないでやってた感じ。
一日1回もやんない日があったし、体力5になるの待ってて
そのまま忘れてたってこともあるし。
どうして、みんなあんなにスコア取るんだろ、スゴイなって思ってた。
となると、易しいコースでも1日20万なんて楽にできそうだよね。
難しいコースと言ったって、慣れれば一日50万もクリアしそうだね。
アバター
2016/07/16 07:10
シャチホコ、まだキープしてるんですね。
四川省と、ダブル1位あるかな?

体力の意味、読み違えていたのですね。
体力1で、1回できるということです。
5回連続でやって、5時間待って、また5回連続でやってもよし。
回復するごとに1回ずつやってもよし、です。

出かける前、寝る前に、できるときはあと一回、なんてやっていたから、
結構慌ただしかったです。
アバター
2016/07/16 03:54
それほど頑張ってはいないです。
暇だから、なんとなく惰性でやっちゃうんです。
この頃、あまり気力が湧かないし・・・
アバター
2016/07/15 23:23
バギーレースも釣りも四川省も頑張っていて、スゴイです^^

シャチホコ君1位キープできるといいですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.