Nicotto Town



星空

帰宅途中、ふと見上げたら綺麗に星が見えました^^

夜空見上げること、そういえば最近ご無沙汰してたなぁとちょっと思ってみたり。

理科の授業でならったであろう夏の大三角形。
久しぶりに眺めてみるとスッキリした気分になりました(*'ω'*)

せっかく星空が見れる地域にいるので、
ちょこちょこと眺めるのもいいかなと思いました。

アバター
2016/07/16 23:26
コメントありがとうございます^^

川崎清十郎さん
まだぽちっとしてないですがなんの動画なんでしょう^^;

たまきさん
夜活動的な地域だとなかなか見えないですね^^;
空気が澄んでいる・・・そういういいところもあるんですね(;゚Д゚)
おほめいただき光栄です^^
アバター
2016/07/16 01:14
https://www.youtube.com/watch?v=3hNQsRmAAC0


見上げてごらん
夜の星を…
アバター
2016/07/16 00:45
こんばんは。初めまして。
私もそういえば、最近夜空を見上げてないです。まあ、見上げても私のところではあまり星見えないんですけど^^;
星空が綺麗な場所ということは空気が澄んでいるんでしょうね。ステキです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.