Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


サークル用♥タイピングローズ

タイピングローズ で遊びました。

スコア
164255
獲得コイン
200
クリアしたステージ
20
2016/07/16 02:24

皆様の結果がどうなるか楽しみです^^

 

何回か試しましたが、

どうにも記録更新しないと自分自身で納得できずww

更新できたこの結果を対象としたいと思います♪

 

アバター
2017/09/23 17:34
こんにちはーー^^
この前はポケモン教えてくれてありがと~~❤
イーブイ可愛いよね~~!マルコも好きーー^^
5種に進化するよね!^^全部揃ったんだ~~すごい!!
進化させる種類は、裏ワザあるみたいだね~!!人にやってもらったから詳しくないけどww

それでね、明日HP更新発表しようと思ってるんだけど、記念Tシャツの画像を使うページ、
あとはえりなさんなんだけど、とりあえずそんなに目立つページじゃないから、
(ラストイベントページの最後に掲載予定)他の画像を使って更新しちゃってもいいかな^^
えりなさんだけ違う服ににならないように、マルコも一緒に他の服で掲載しておいて、
えりなさんの画像が出来たらマルコの画像と一緒に変更して再更新しようかなーーって思ってます^^
以上、一応伝えておくね~!
もし、明日の朝までに画像が間に合えばふたりとも記念Tシャツで掲載しようと思いますーー^^
でもほんと、えりなさん忙しそうだし、急がなくて全然いいからね~!^^
どうぞよろしくね❤
アバター
2017/09/21 14:09
えりなさんこんにちはーー^^
忙しい所をまたお願いしちゃってごめんねww
好きなポケモンは伝言板にさらっとでいいので、是非教えてね!^^←こちらは早めだと助かりますww

それからね・・・またひとつだけ、コーデのお願いなんですが~~~

『Cショップのローマ字ロゴの方の記念Tシャツのピンク』 を着用して
『全体的にピンクになるようなコーデ』を『無背景』で作ってもらいたいんですm(_ _)m
メンズ達には黒をお願いしたの~!!
急いでいないので、ゆっくりでいいので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
無背景なので、ブログかメールでお願い出来ればと思いますーー!
忙しい所をすみませんが、どうぞよろしくね!^^
アバター
2017/08/18 20:01
こんばんはーー^^
※サークルメンバーの皆さん全員(+マサさん)に同文でコメントしています。

皆さん、AYAサークルは残すはラストイベントのみとなりました^^
ラストイベントを行うのは、10月はじめ頃にしようと思っています♪(まだ詳細は未定です)

そしてHP作成の為、皆さんにいくつかお願いがありますm(_ _)m

①サークル終了にあたって、これまでのサークル活動の感想や、メンバーの皆さんへの挨拶の文章
 (100~200字程度)
②①の文に添えるコーデ(無背景・和でも洋でも可。お好みで^^)
③好きな歌のYoutube動画のURLと(歌手名とタイトルも明記してください)、
 その曲が好きな理由を短文でお願いします。
  例)切ない恋の歌詞が、昔の思い出と重なってステキだから 等。
④③の動画に添える、自分のお気に入りのコーデ。和でも洋でも、何でも可。(背景有で)

以上、4つを9月末くらいまでにお願いしたいんですm(_ _)m
※早いぶんには有難いです^^

お忙しい中すみませんが、どうぞよろしくお願いします^^
アバター
2017/07/01 10:29
えりなさんおはよーー^^
このたびは楽しい企画をどうもありがとうね❤

あのね、今日はお得情報を書きに来ただけだから、興味が無かったらスルーしてね!
http://dreevee.com/ad_areas/2de5952c4befd6dc4b994cc5d4c52b4dc32ecd97/ad_frames/bonus
↑ここから何か欲しいものがあれば、ここから購入するとPコインに還元されるよー^^
今はないけど、たけおくんがここから、年会費永年無料クレジットカード作ったら、14000P還元されたんだって@@
そのうえ最初から2000ポイントついてて、クオカードに替えられたってww
マルコもそれやりたかった~!!
とりあえずマルコは、oisixのお試し(送料込1980円・後日1400Pに還元)を買って、今日届いたら
すごい!新鮮野菜中心の食材が盛り沢山入ってて超良かったのーー!!
あとは、新谷酵素も買ったわ~~^^今はなくなっちゃったけど、コラーゲンドリンクとかも買った❤
ちょくちょく更新されてるから、時々見るといいかも^^
と思ってご紹介に来てみた~^^
こんなこと書くと何かの回し者みたいだけどww決してそうじゃないからねーー!@@
あはっww
よかったら参考にしてみてねーー^^以上です❤
アバター
2017/06/17 20:09
えりなさんーー^^
少し早いけど、来月のイベントの企画、よろしくお願いしますね~!^^
それでね、そのときに、あまり大変でない程度の何かで、マサさんも少しだけ参加できるようなルールにしてもらうと楽しいかなーって思って♪
なんとなくそれが恒例になってるしね~~wwあはっ♪
マサさん、色々忙しいみたいなんだけど、週2~3回はインしてチェックするようにしているみたいだから、伝言すれば3~4日以内にはレスが来ると思う^^
もし、必要ない~!と思えば別に強制ではないので~~ よければ、ってことで♪
どうぞよろしくね❤^^
アバター
2017/06/16 08:27
えっと、こちらにこれまでのご依頼をまとめて書いておきますねー^^
①無背景:水着コーデ+「そのコーデのアピールポイント」
②無背景:ウェディングコーデ+「好きな異性のタイプをズバリ一言で!」
③好きな有名人の画像(1~5枚)と、その人が出ているyoutube動画のURL。
以上ですーー^^

今回のイベントはタカさんに助けられちゃったね❤
マルコもテツさんに助けられたぁ^^
いつも色々お願いしちゃって申し訳ないんですが、上記のお願いとミッション、
なるべく10日以内にお願いしますーー^^
アバター
2017/06/14 08:01
えりなさんおはようございますーー^^またこちらに失礼しますーーm(_ _)m

えっと、出来れば、ですが、サークルトピにかいたお願いの+αなんですが。
「好きな有名人」と一緒に、その有名人のお気に入りの画像を何枚でも(1~5枚程度)を
送ってもらえると嬉しいです^^(えりなさんの場合、できればメールで^^)
あと、その人が出ているお気に入りのyoutube動画があれば、URLを教えてほしいの^^
特になければ不要です^^
※その場合マルコが勝手に探して掲載しちゃうかも、という事をご了承くださいねーー^^
色々お願いしちゃってごめんなさいーww
どうぞよろしくね❤
アバター
2017/05/22 08:22
えりなさんーー^^
コーデどうもありがと~~❤とってもステキ(* v v)

メール返信したけど、またエラーになってないかなーと思い、一応また貼りに来ましたーー^^


えりなさん、早速再送してくれてありがとーー^^
とってもステキ~~❤可愛いわぁ(o^∇^o)

なんだか、全然期間内なのに、急がせちゃったみたいでごめんね;;
忙しいのに、ご協力どうもありがと~!^^

マルコ
アバター
2017/05/21 22:55
えりなさんこんばんはーー^^
さっき、メールに返信したんだけどエラーになってる?感じだったので、
こちらに貼りに来ましたーー^^
以下の文です!よろしくお願いしますーー^^


えりなさんーー^^コーデ沢山、大変だったでしょ~ww
どうもありがとうね❤データでくれたんだねーー^^助かる❤
どれもステキだわぁ~❤えりなさんが作るコーデ、好みだわ~~私!(o^∇^o)

それでね、ひとつだけw
カジュアルコーデなんだけど、今回はサッカーの応援という設定じゃなくて、
公園に遊びに行った~というシチュエーションなのね。
それで、「お昼どこかに食べに行く?」という台詞が入る予定なので、
できればお弁当箱と、あと、応援グッズ?の、手持ち品を変えてもらったほうが
ステキに仕上がるかなーと思って^^
もし、もう面倒~~~だったら、なんとかするので大丈夫です!^^
皆にダメ出ししてるわ~~私wwごめ んねーー;;

今回、このサークルの後はしばらく出来なくなりそうだな~って思うと
つい力が入っちゃって^^;
出来たら、カジュアルコーデの方だけ、ご検討よろしくね^^

次回のイベント発表の時に一緒に公開しちゃおうかな~~って思ってるので
1週間くらいを目安に頂けると助かります❤(なんか期間短くなっちゃってごめんね@@

どうぞよろしく~!どうもありがとーー^^

マルコ

アバター
2017/02/22 17:49
こんにちはーー^^
こちらに何度もすみません。もう一つ、コーデのお願いですm(_ _)m

無料ショップの「秘密結社のローブ(白)」を着用して、無背景(白)でコーデを頂きたいんです!
(メンズ達には黒でお願いしてあります)
手持ちやアクセサリアイテムは、同系色であまり大きくないものでしたら着用OKです♪
コーデは、①ブログに書いて頂くか、②「今コーデしてます」か、③「今投稿しています」
のどれかでお願いしますm(_ _)m

お忙しいところを何度も本当にすみませんが、どうぞよろしくお願いします!^^

※えりなさんは、他に、
・かぶっちゃうお布団を使った無背景コーデ
・写真(3枚程度)
・自己紹介文に載せたいことがあればその内容
(特になければ、掲示板の自己紹介から抜粋して書かせていただきます^^)
こちらの3点も、よろしくお願いしますm(_ _)m

忙しいところ沢山お願いしちゃってごめんねw
アバター
2017/02/20 08:42
えりなさんおはよーー^^
うんうん、大丈夫よ~~♪お時間があるときに、よろしくね^^
写真のほうも♪よろしくお願いしますーーm(_ _)m
(写真は「一言」も添えて、よろしくお願いします^^)
それで、HPの自己紹介欄なんだけど、掲示板に書いてくれた自己紹介から抜粋してマルコが書いちゃってもいいかな?
もし「これを書いて~!」というもの(今はまっているものとか、何でも^^)があれば、教えてくださいー^^
色々お願いしちゃってごめんなさいw
どうぞよろしくお願いしますーー^^
アバター
2017/02/19 12:22
えりなさんこんにちはーー^^
昨日はどうもありがとう❤少しずつHP作り始めてますー^^楽しいわぁ(o^∇^o)

↓ここから下は皆さん同文でお知らせしています♪

それで、皆さんのOKがもらえたので、まずはタカさん・テツさん・たけおくん・えりなさん・有羽さん・マルコの6人スタートでサークルを開始しようと思います^^
活動は3月~始めたいと思います♪
サークルのURLは
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=255972
です^^
すぐに参加できる設定になっているので、もういつでも❤入会よろしくお願いしますー!
入会されたら、お時間のあるときに自己紹介の書き込みをよろしくお願いしますね^^

どうぞよろしくお願いします!^^
アバター
2017/02/19 10:12
えりなさんおはよーー^^
うんうん、お洒落よね!^^マルコも何の写真にしようかな~ww
画像、たけおくんと有羽さんは早速送ってくれたのー^^
それから、チェック背景のコーデどうもありがと~~❤
昨日すぐ頂きました^^って報告するの忘れてた~wwごめんねw
あとお布団コーデのほう、よろしくお願いします~!

今夜あたりに、新サークルのURLをお知らせに来ますねー^^
どうぞよろしく~❤色々どうもありがとーー^^
アバター
2017/02/18 22:45
えっとね、メンズたちはみんな「愛用の香水+α」の画像を送ってくれるそうです^^
ごめんね~~面倒だと思うけど、画像おくってもらうのは今回きりにする予定なので、
よろしくお願いしますーーm(_ _)m
アバター
2017/02/18 21:54
えりなさんこんばんはーー^^
あのね、サークル入会OKしてくれた皆さんにお願いしてるんだけど、
HP用に、『コーデをふたつ&画像を2~3枚』 用意していただきたいのです^^

●コーデ
①今の新作の「タータンチェック~2017~背景」を使った洋装のコーデ
 ↑もしチェック背景がなければ、何かチェックっぽい背景でお願いしますー!
  それもない場合は相談してね!^^
②「かぶっちゃうお布団」を使ったコーデを「無背景(白)」で。
 ↑何色のお布団でもいいですー^^
このふたつのコーデを、
・ブログに載せてもらうか(画像取ったら消してOK❤)、
・「今コーデしてるよー」とお知らせしてもらうか、
・コーデ広場に投稿したよー のどれかでOKです^^

●そして、できたらまた何か、なんでもいいので画像をいただきたいんです^^
 お気に入りのグッズでも、これ欲しい~でも、好きな芸能人の好きな写真でも、なんでも。
 2枚or3枚でお願いしますm(_ _)m
 hanamaruko626@yahoo.co.jp に添付して送っていただけると助かりますm(_ _)m
 送っていただいたら「送ったよー」と、教えてくださいね^^

お手数ですが、できれば今月中を目安にお願いしたいんですが・・・
無理~だったら、遅れてもOKです^^

それで、有羽さんをお誘いしたら、少し迷っていたけど、入会OKいただきました^^
メンズ3人も大丈夫そうです❤
それで、すみませんがみんみさんお誘いの件は、えりなさんにお任せしちゃっていいかしらw
みんみさんとっても忙しそうなので、様子を見てお誘いの判断をお願いできるかな~って。
サークル開催期間が短いと思うので、難しそうだったら無理しないでくださいと伝えてね^^

色々面倒な事を長文で書いてしまってごめんなさいw
この伝言と下の伝言は、コーデと画像をいただいたら消しに来ますね^^
よろしくお願いしますー!^^
アバター
2017/02/17 12:16
えりなさんこんにちはー^^こちらに失礼しますー!

あのね、サークル、閉じて間もないんだけど、また4月くらいから期間限定で新サークルを作ろうかなーって思ってます^^
たけおくんがね、ニコタでする事ないからまたたまにイベントしようよ~って言ってくれてるの^^
そこで、月1くらいで以前のような簡単なイベントや雑談、それから、メンバーのホームページ作成(マルコ担当)をメインにまったり活動するサークルを、メンバー数×月の期限で、4月~期間限定(最長で年内)・6~7名程度で作ろうと思っています❤
よければえりなさん、ご一緒にどうかなーって思って、お声かけしてみました♪
それで、期間が短いのもあって、出来ればそれなりにインが沢山出来る人で集めたいな~と思ってます^^
ハコさんとゆらさんは希望を書かれていなかったのでお声かけはしない予定です。
そして、みんみさんは今、忙しそうだから、どうかな~って・・。
もし差し支えなければ、えりなさんはみんみさんと仲良しなので、頃合を見てお誘いしてくれても、やっぱり忙しそうなら様子見してもらっても・・・と思っているんだけど。
もしえりなさんも入りづらいとか、やっぱり忙しい、とかだったら、無理しないで断ってね^^
メンズは、今マサさんが忙しいので、まずはタカさん・テツさん・たけおくんの3人。
女性は有羽さん・えりなさんにお声かけしてます^^
検討していただいて、今月中くらいに参加の可否を教えてくれれば、と思っています^^
メンバーが集まらなかったら、このお話はご破算です~wwあはっ♪

突然書き込みごめんなさいーw
読んだら消してくれていいので、よろしくですーー^^
アバター
2016/07/21 00:34
お疲れでした~v
更新、したいですが、どうにもやる気力がなかったでしたww
アバター
2016/07/21 00:13
お疲れ様でした。

罰ゲーム大体 わかりました



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.