Nicotto Town



こっくりしながら夜釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+232

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
8.66cm
ブラックバス
1
47.12cm
グッピー
1
3.49cm
イワナ
1
56.71cm
長靴(ピンク)
1
23.21cm
バケツ
1
33.01cm
アユ
1
19.24cm
川の真珠貝
1
8.40cm
ピンクイルカフロート
1
49.98cm
2016/07/17 01:51

昨日は雲に遮られ、日がそれほど射さなかった。
時折、小雨がぱらついたけど、本降りにはなりそうもない。
で、暑くもなかったから、防波堤の突堤で釣りをする
知人の釣果を覘きに行った。

数年前の台風の高波で海底が変化してしまったようで、
以前より釣れなくなった、って嘆いてた。
その見物もそこそこに、海辺のレストランでランチをしゃれこんだ。
松並木越しに富士山が見えるんだけど、
あいにくの天候で全く姿を見せなかった。

車でなく、けっこう歩いたからちょっと疲れてしまった。
さらに、まる24時間眠ってないから、眠くなってきた。
だけど、1回くらいはニコ釣りしなくちゃと、マイ釣り堀へ。

バケツから始まった、相変わらずの荒れた釣り堀。
でも、真珠貝が釣れ、小型だけどイルカ君も姿を見せた。
荒れきってはいない・・・

ぼーっと釣っていたから、ただヒットしたらクリック、の繰り返し。
そこに突然、クマコの「スゴイですね」コール。
画面を見たら、「自己記録更新」の赤い文字!
イワナで、ベスト10に入りそうなサイズ。

恒例の長靴(ピンクだったけど)も上がり、
231コインの売り上げで終了!
週末上限3倍セールの恩恵を享受。

眠い・・・
今日は、もう寝よう、って思ったけど、
体力を温存してるからバギーレースを1,2回して
眠りにつこう・・・

アバター
2016/07/17 15:43
40万点なら、易しいコースでも
3,4日でいくよ。
1日10回ぐらいやればね。
そのうち1回ぐらいは、谷に落っこちても。

40万点いけば、カワウソ君のバギー貰えるよ。
ピコピコ帽子は650万点だってさ。
僕には天文学的数字だけど、
あの時の隊員のすみれさんも、
そしてねこちゃんも、もうゲットしてる。
びっくらぽん、です!
アバター
2016/07/17 15:29
バギーレース、70万点なんてすごい!

こつつかめば、できるのかなぁ。
釣りの方が私には、向いてる感じ。
あまりやってないから、(バギー)なんで体力0なんだろう?
アバター
2016/07/17 08:54
2時間ぐらい寝たら、起きちゃいました。
チャー坊がペロペロしに来るから。

今日ももやっていて、蒸し暑くなりそう。
何か頭もぼーっとして、
さっきバギーレースの易しいコースやったら、
何度もヒトデに追突しちゃいました。
だから、まだ70万点。
目標の100万まで、なんとかやってみますけど・・・
アバター
2016/07/17 08:45
リアで、釣り人のところに行ってきたんだね。
海辺のレストランなんて、しゃれこんでる~

イワナでベスト10入りなんて、かっこいいね。
あとは、ゆっくり眠ってください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.