Nicotto Town



海の日ですね

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+144

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.64cm
ニゴイ
1
38.78cm
ギンブナ
1
19.12cm
キンギョ(赤)
1
20.23cm
ニジマス
1
28.62cm
グッピー
1
2.86cm
ネオンテトラ
1
3.50cm
ソウギョ
1
95.77cm
イトウ
1
90.54cm
ドジョウ
1
11.53cm
2016/07/18 05:28

久しぶりの朝釣り。マイ釣り堀で、10分。
せっかくの休日なのに、いつもどうり早く目が覚めてしまった。

今日は、海の日。
今日だけでも、海釣りをしたい気分・・・

釣果は、平凡な感じで、
クマコとクマオも黙ってみつめるだけだったが、
最後の一投で、伊藤さんがきたー
結構なサイズだと思うけどどうかなぁ?

みなさん、楽しい海の日をお過ごしください。

アバター
2016/07/18 18:22
>イッコウさん

煮干しサイズとは、また新たな名言。
チャーシュー麺は、食べれたのかな?

伊藤君ランクインしそうで、うれしい。

子供ばかり、どこへ行っても遊んでた。
なんかプレ夏休みって感じで、どうなんだろうねぇ・・・
明日は学校、で、夏休みに突入だね。
アバター
2016/07/18 10:21
ずらーっと上から魚の大きさ見てたら、
煮干しサイズばかりと皮肉ろうと思った。
そしたら、どんとソウギョが登場したのに
面喰ってしまった。
面? 麺と言えば、ラーメン。
出かけたら、チャーシューメン食べて来よう。

じゃなくて、ソウギョ。
残念ながら、105センチを越えなければ問題外。
でも、イトウ君は「下の上」あたりにはランクイン!

子供にとって夏休み前の「海の日」。
なんか邪魔くさい休日じゃないのかなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.