Nicotto Town


コノハナ・サクヤ


サクヤの辞書には無いっ!!


今回のお題は「イベント」外せない夏のイベントについてとあるが敢えて言おう!!何もないと・・・

いや、敢えても何もホント外せない夏のイベントなんて無いのです
四季の中で最も最悪にして嫌いな季節、それがサクヤにとっては夏なのです

海に行って遊ぼうぜぇ~バーベキューしようぜぇ~
・・・はぁ?ですわ

子供の頃は確かに楽しかったです
まあ海で泳いだものの塩分で体がべたべたするあの嫌悪感は今でも覚えていますし、山でバーベキューでもしようならブ~ンという羽音から文、それに虫がついて蚊となったモスキートの餌食になるのも最悪です

蚊については正直そんなに血を吸いたかったら吸えばいいとも思いますが、何故に痒くするのだ!?と物申したいサクヤ
栄養を分け与えてやったのに嫌がらせかの如くかゆみを施していくその所業やときたら・・・そんなことするんならこちらにも考えがあるってもんでパチーン!!と成仏してもらおうじゃないのとなるわけですよ

というわけでどんなに世間で盛り上がっていようがイベントがあろうが、こちらから避けるのだから何もないというわけなのです

まあ近くで小規模な夏祭りにニニギ君とちょっとばかりのデートに行ったり、夏休みセールやお盆セールで良いもんGET出来ないかしら・・なぞちょっぴり企んではいるんですけどね~なサクヤなのでした





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.