Nicotto Town



やったー!1位入賞です♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/07/12 ~ 2016/07/18
順位 大きさ
1位 ガーベラ【白】 13.86cm

ガーデニングのランキングで白いガーベラが1位でした♪
今回は、伸びが良くなかったので、最後までヒヤヒヤでした。
13cm台での1位は、初めてです。
最終日に抜かれると、思っていたので、凄くうれしいです。
ありがとうございました♪

アバター
2016/07/22 08:57
みぃちゃん

コメントありがとう♪
どこまで続くか、わからないけどね。
火曜日は、すごくドキドキするよ!
ありがとうございました♪
アバター
2016/07/21 22:36
よっしゃ~!(^^)!
ずっと1位で来てるからワクワクするね(^^♪
年内はずっと突っ走ってって(^◇^)
アバター
2016/07/20 08:41
ぐーたんさん

コメントありがとう♪
ガーベラは、14cmを越さないとヤバいです。
最後に抜かれて、2位とか良くありましたからねー!
ありがとうございました。
アバター
2016/07/19 22:38
何センチだとヤバイ!とか思ったことありませんwww
やはり常連さんは違いますね(^o^)
おめでとうございます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.