Nicotto Town



ベスト10ならず

釣りのランキングで入賞しました。

2016/07/12 ~ 2016/07/18
アユ
順位 大きさ
13位 アユ 29.18cm

今回は、みんながバギーレースをしているから、
釣り人が少なくて、ランクインできるんじゃないかと思ったら、
アユの13位が、最高位でした~|д゚)

あとは、12種がランクイン。


今日は、お出かけしたけど、日差しが肌を刺すかんじ。
実家の父のところにも寄って、一緒にお昼食べてきました。
元気だったなぁ~ 言わなきゃ病人とは思えない。

東京にいる妹と近くに住む妹が、25日にお見舞いがてら、
みんなで実家に集まります。
可愛い甥っ子たちにも久々に会えるので、凄い楽しみ。

アバター
2016/07/20 09:34
>ころんさん

おひさしぶり~
アユ、美味しくてきれいだよね^^

若林さん、えー、一人旅???
キューバ!村上龍が好きなのかな?
「コインロッカーベイビーズ」とか好きだったけど。
おみやげばなしが、楽しそう・・・(*‘∀‘)
アバター
2016/07/20 09:22
こんにちは~、つばささん。
アユって綺麗だね♪ ランクインおめでとう!

Wさま、今度夏休みもらってキューバに一人旅するそうですよ。
何故キューバ?--っつうと、村上龍が推してたからだそうです^_^;
おもろいな~~
アバター
2016/07/20 07:49
>水無灯さん

水無さんも、三人なんだ~
ほんとだ、オソロだ~

ピロリンさん、コメくれたね(*'▽')
7週連続お立ち台…さすがぁ~!!
アバター
2016/07/20 01:14
水無も三人ですょー(*'▽')
すごいオソロですぅ
さっきピロリンさんが来ていたみたいですぅ
もうびっくりですよぉ
7週連続お立ち台みたいですょ( ゚Д゚)さすがですねぇ

アバター
2016/07/19 23:25
>イッコウさん

自分で王冠いいでしょ~

三兄弟なんだ~
頭いいししっかりしてるから、次男かな?
アバター
2016/07/19 17:31
おっ、お立ち台に立てないから
自分で王冠かぶせてる・・・
その姿がいじらしい・・・

3姉妹の長女ってことかなぁ。
僕は3兄弟なんだけど、何番目でしょう?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.