Nicotto Town



農園ランキング トマト1位

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2016/07/12 ~ 2016/07/18
順位 作物 大きさ
1位 トマト 9.99cm

農園ランキング トマトで1位になりました♪

農園ランキングでの1位は初めてです。
トマト大好きだしちょっと嬉しい(^^♪

アバター
2016/12/02 00:46
お久し振りです^^
12月からゆっくり復帰します♪
また宜しくお願いしますね(n*´ω`*n)

お水、ステプ&ニコ店支援に伺いました(*^^*)
アバター
2016/10/31 01:25
お水、ステプ&ニコ店支援に伺いました(*^^*)

猫こたついいですね☆
電気代の節約!

メガるように念入りにお水まきして行きますね^^
アバター
2016/10/29 01:24
お水、ステプ&ニコ店支援に伺いました(*^^*)

歳と共に味覚も変わりますよね。
嫌いな物も、食べ続けると慣れで好きになることもあるし^^;

もう暖房ですか!
猫ちゃん喜ぶでしょうね^^
アバター
2016/10/28 08:23
お水、ステプ&ニコ店支援に伺いました(*^^*)

ラフランスって何?と思ってサーチしたら、洋ナシのことなんですね!
いつから洋ナシをラフランスと呼ぶようになったのですか?
とってもオシャレな呼び方だけど^^;
アバター
2016/10/26 08:12
お水、ステプ&ニコ店支援に伺いました(*^^*)

そちらも気温差が激しそうですね^^;
体調崩されませんように!
アバター
2016/10/25 11:32
お水、ステプ&ニコ店支援に伺いました(*^^*)

日本のゲームって日中にメンテしますもんね。
アメリカのゲームは基本的に深夜にメンテを行います。

明日体調が良ければレシピUPしますね^^
アバター
2016/10/24 00:38
お水、ステプ&ニコ店支援に伺いました(*^^*)

良かったらレシピ教えますよ!
バターを使わないスコーンレシピって結構探すの大変です。
私は普通のレシピを探して、それをバター抜きに改良してます。
近い内にブログでUPしますね♪
ただ私のレシピ(アメリカのレシピ)は日本のレシピより分量がかなり多いので、
その半分量で作ると良いかもです^^;
アバター
2016/10/23 05:24
お水、ステプ&ニコ店支援に伺いました(*^^*)

秋はコスモスの季節ですもんね^^
私の庭では夏からず~っと咲いてるけどね♪

お気遣いありがとうございます。
はい、お言葉に甘えてしんどい時はお休みします^^;
アバター
2016/10/21 22:15
お水、ステプ&ニコ店支援に伺いました(*^^*)

体調急変の為、何日か巡回お休みしました(*_ _)ペコリ
心配して下さってありがとうございます。
今日はベッドから離れた生活が出来そうです♪
アバター
2016/10/19 00:22
お水、ステプ&ニコ店支援に伺いました(*^^*)

うちの子達も蝶を見るのは好きなようです。
蛾は食べるしね^^;
アバター
2016/10/18 01:03
ルッコラ、私も大好きです♥
結構寒さに強いし、繁殖力も強いし、丈夫なハーブです☆
でも今年はモンシロチョウに食い尽くされました( ノД`)シクシク…
アバター
2016/10/17 00:46
お水、ステプ&ニコ店支援に伺いました(*^^*)

メガ率は人それぞれなのですね~
メガ率を上げる方法はあるようだけど。。。
私のお化けかぼちゃのメガ率が低いなと思っていたら、
昨日一気に3つメガりました☆

みろくさんのお化けかぼちゃもメガりますように!
アバター
2016/10/16 01:18
お水、ステプ&ニコ店支援に伺いました(*^^*)

お化けかぼちゃのメガ率が低いと感じているのは私だけかな?
かぼちゃ猫は普通だったけど。。。
まぁ、11月1日までのんびり頑張ります♪
アバター
2016/10/15 01:43
お水、ステプ&ニコ店支援に伺いました(*^^*)

やっぱり皆お布団に来るのですね^^可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
でもこたつ出すと分散するなんて^^;
猫好きならではの季節の変わり目ですね☆
アバター
2016/10/12 23:30
トマトの部で1位 おめでとうございます\(^o^)/
私は最近お立ち台に 縁がなく
羨ましいです 
益々頑張って何度も1位を取って下さいね★^~^★
アバター
2016/10/12 10:00
1位おめでとうございます!

コメありがとうございました^^
今日はお水、ステプ&ニコ店支援に伺いました(*^^*)
お気に入りにさせて頂いたので、イベント時は毎日伺うと思います。

猫6匹ですか@@
羨ましいな~♥
家は全盛期で4匹でしたが、夫婦共々体調を崩してから3匹が限界になってしまいました^^;
アバター
2016/08/05 01:27
おお。おめでとうございます。(^^)/
アバター
2016/07/22 18:32
おお! いかにもお立ち台の上に立って、旗もハタハタ♪

おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:
アバター
2016/07/20 20:42
みなさま ありがとうございます。

お立ち台の真ん中は
やっぱりいいもんですね♪
アバター
2016/07/20 10:43
1位は嬉しいですね~
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2016/07/19 21:53
1位おめでとう!
私なんか1ケタ台にランクインすることもめったにないのに
1位はすごいです\(^_^)/
アバター
2016/07/19 20:11
(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙ すっごぉぉい!!

お立ち台 (*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
アバター
2016/07/19 19:42
わ〜〜
おめでぼの♥

農園でお立ち台はすごいぼの!



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.