Nicotto Town



今夜も11連勝で

7ならべ で遊びました。

1位
11
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
33
2016/07/19 21:19

オシマイ。
ムシムシしてるけれど、
明日から涼しくなるみたい。

アバター
2016/07/20 01:10
ゆりこさんへ
   特に、得意ってことじゃないです。
   ただ、操作のスピードを競うっていうか、
   バシバシって反応しなくちゃいけないゲームが
   不得意なことは確かです。
アバター
2016/07/20 00:26
イッコウさんはこうゆう頭使うゲーム得意なんでしょうね!
アバター
2016/07/20 00:12
一日に1,2回はするんだけれど、
毎回ブログに書いてるわけじゃ、当然ないです。
時に2,3連勝で止まってしまうこともありますよ。

手札がヒドイ時もあり、1枚も出せずに4位ってことも
100回中に1回くらいはあるんです。
でも、それなりに考えてやれば、
20連勝くらいは簡単にできますよ。
僕は今、11連勝になったらやめることにしてますけど。
「運」がないとは言えませんけど、運だけじゃないですよ。
アバター
2016/07/19 22:05
いつも連勝してるけど、これもコツがあるのかな?
あまりやったことがないけど、
運次第のような気がしてました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.