Nicotto Town



今ごろになって、黄色いバラを手中に


バカでしょ。
まだ、「トマトと父の日」シリーズのガチャを回してるなんて。
「一輪の黄色いバラ」を手に入れようと、時々トライしてた。

目玉のへたと缶ジュースは、いくつもゲットするんだけど、
このバラだけはずっと出なかった。

ニッポン頑張れシリーズの目玉のうちの2つは
いつものようにあっさり手に入れたんだけど、
残りの応援フラッグだけが・・・。
で、今夜もやろうとしたら、「朝9時まで待ってね」だったから、
ショーガナク回してみたら、やっとバラが手中に。

その前に、バギーレースやったんだけど、
どうもスコアが伸びない・・・
?と思ったら、コーデを着換えてなかった。
3回やってから気づいたんだけど、
バカでしょ。

その報告じゃなくて、
一度「コンプしました!」ってのを書いてみたかった・・・

アバター
2016/07/20 17:35
コンプ、おめでとうございます!

釣り、残念でしたね。
その回、全ての記録がなくなってしまうのですね。
アバター
2016/07/20 12:41
コンプおめでとう~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

釣り、最後の最後で回線切れ、くやしいね。
記録も残ってないなんて…
今日は水曜だから、釣りもがんばってみる。
アバター
2016/07/20 03:49
まだ起きてたの~
今釣りしてたら、残り0分で
最後のヒットした瞬間、「回線が切れました」だってさ。
ランクイン確定魚もパパカワさんもいたのに・・。
記録が残ってるか、ブログの未投稿ってやつ見たら、なし!
アバター
2016/07/20 03:33
コンプおめでとうございます(・ω・ノノ゙☆パチパチ

なんか懐かしいな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.