Nicotto Town



静かな昼下がり

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.35cm
ワカサギ
1
10.56cm
ブルーギル
1
20.91cm
オイカワ
1
15.27cm
ウグイ
1
22.72cm
キンギョ(赤)
1
21.37cm
グッピー
1
3.38cm
長靴(ピンク)
1
21.78cm
バケツ
1
25.55cm
アユ
1
25.99cm
タニシ
1
4.64cm
アカメ
1
75.38cm
2016/07/20 13:02

タウンで4番釣堀にて、10分。
アカメが久しぶりにきたー

昨夜、3人で釣りをしていたのだけど、
その時、あのよく順位表でみかけるピロリン1207さんが!
そして、「アカメはどうやったら釣れますか?」との質問に
「時間帯による」とびしっと答えていらっしゃった。
今が、その時間帯なのだろうか?

そして、釣りながら、「今のは明日ランクインするよ」と
皆の結果を瞬時に判断して発言。
かっこよかった~(=゚ω゚)ノ

アバター
2016/08/27 23:16
おやすみなさい

つばささん

この 言葉で

なんか 良く寝れそうな

気持ちになれそうです^^
アバター
2016/07/22 08:05
>イッコウさん

イッコウさんの考えは、分かったよ。
イタイ言い回し…なるほどね。

まぁ、そういう考えもあるなってことで。
言い過ぎじゃないから、気にしないで(*'▽')
アバター
2016/07/21 22:15
ちょっと言い過ぎかな、って気にはしてた。

でもさぁ、イトウやアカメ、シャチホコっていうのは
釣れれば週の始めはランクイン、なんてことはジョーシキ。
「明日ランクインするよ」ってことは、
明日以降は消えていって、最後は圏外って
遠まわしに言ってるようなもんじゃん。
それ、僕にはイタイ言い回しで、イヤなんだ。
だから、あえて言ったまでだよ。
アバター
2016/07/21 08:27
>イッコウさん

ノーテンキでわきが甘い私が言うのもなんですが、
ピロリンさんは、この釣りの結果じゃなくて、昨夜の釣りで
ブルーギルとかもランクイン!とか言ってたんです。

お立ち台に7週連続入ってる方なので、すごいはすごいんです。
ちなみに女の方だから、嫉妬しないように・・・

イッコウさんの魚ランキング判断才能も、もちろん尊敬しているよ(*‘∀‘)
アバター
2016/07/20 17:48
アカメ、顔が見られてよかったですね。

でも、あえて言っておきます。
ちょっとニコ釣りしてる人なら、
水曜日段階でアカメが釣れれば、
「今のは明日ランクインするよ」なんてすぐ分かることです。
アカメはそんなに釣れないから、
ランキングは50位ぐらいしか埋まってないんです。
そんな素人でも分かることに
「かっこよかった~」なんて・・・。
  (誤解されるのは心外なので言っときますが、シットじゃありません)
ノーテンキで、脇が甘いのは、気をつけた方がいいです。

だから、今回の釣りではランクイン魚0の
全滅になってしまうんです。
今回はアカメに会えたってことで、一応メデタシ。
アバター
2016/07/20 14:27
>KENさん

コメありがとうございます。
アカメ、大きいかは分かりませんが、久しぶりでした。
お気に入りの釣堀が、みなさんあるんですね~33番今度行ってみます^^
アバター
2016/07/20 14:11
でかいアカメですね おめでとう 釣堀33も昔は釣れたナー 今は行ってないですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.