Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


ミニゲーム「バギーレース」の結果

このイベントは終了しております。

障害物を無効化できるヘルプスキルは使わない!

って頑張ったけど・・

やさしいコースだと必ずゴールできてしまってつまらない

むずかしいコースだとまぐれでゴールみたいな・・

で、次はいつゴールできるかわからないから

記録に残しておこう

助っ人に呼ばれるとうれしいなぁ♪

ちゃんと助っ人の役目を果たしてるといいけど・・

アバター
2016/07/22 09:48
ブログのバギーのコメントありがとうございます。
上手い人だと13万弱出す人もいます。
覚えゲーなのでセンスがある人は乗り切れますが、課金プレイヤーでもついてこれなくて匙を投げる人もいます。
残り時間が少なくなっていますが、頑張ってください。
あと返事のついでに、ステプとお水の支援もしておきました。
アバター
2016/07/22 00:42
今回何かと忙しくてレースやってません。
でも、「むずかしい」をクリアするのは結構大変なのですね。
おめでとうございます。
アバター
2016/07/21 11:36
「ヤドカリのクレイモア二連発」と「向い風三連星」と「追い風」の3つの鬼畜ポイントを切り抜けるかがポイントですね。
向い風三連星は散々苦い思いをしました。

ヘタレな対策なのでアドバイスにならないかも知れませんが、これは貝に向かって飛び越えるより高台から下りて前方の向い風に当たる寸前にジャンプし、最高地点で2回目のジャンプをすると切り抜けることが出来ます。
飛び越えることも不可能では無いのですが、ヘタレなので200回以上プレイしてて1回しか成功してません。

アドバイスにならなければ他の方法を検討しても構いませんが、頑張ってください。
アバター
2016/07/21 09:08
やさしいコースでも穴に落ちまくりなので
難しいコースにはいつ挑戦できるやら・・・
優しいコースでブランコまで行きつけるかな?! 頑張る‼‼‼
同じくあんまり強力じゃないけど助っ人に行けます^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.