Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


あーしんどかった!


特典もらったからもうやらんでいいわ~
海賊の服かっこいいよね~★

アバター
2016/10/18 00:37
島を閉鎖されたと知り、ビックリいたしました。
私も病気の治療とか色々ありまして、
近年はニコタさぼり気味なものですから
イベントとかもついていけてないんですけども
今月は何年ぶりかに課金しようかなぁと
目論んでます、500円ほど(笑)
カミナリロングポニーの再販が
ラムちゃんみたいで気になりましてw
秋の花粉症も辛いっすね(>_<)
TARC値は700台まで下がってましたけど、
IgE値はほとんど下がってないし。
私も何か生き甲斐が欲しいです。
一応好きなミュージシャンとかいるんですけど
アメリカなんだよなぁ~日本ならよかったのに。

ニコタのアバターは可愛いから癒されますv
一応女子アバも持ってるんですけどやっぱり
男の子を女装させる方が楽しいっていうかw
BLも女装ものばっかり読んでますし(笑)

いつも気にかけて頂き、ありがとうございます☆
私は今まで通りダラダラ活動してますんでw
いつでも戻ってきてくださいね(^_^)
アバター
2016/10/17 01:04
noirさん、こんばんは。
島閉鎖中のオレンジブランです。

9月に リアルがしんどくなったので、ニコタ側を 閉じました。
イベントも、映画撮影あたりから 休憩中。

病気のセミナーに行ったり、ついでに武蔵小杉でぶらり、
ららテラス だとか グランツリー だとか、図書館に入って遊んでたり。

家では、ごみ捨てを 1回 2回、サボったり、 (←夏にはできぬ技・・)
かわりに 雑誌の切り抜きして、いらないとこ捨てたり、、
化粧品屋さんで 肌の手入れを習ったり、焼き芋 食べて、眠って、
アニメも アジアの王朝ドラマもみて、
じわじわ、元気回復中です。

10月、11月は、川崎がお祭り月なので、ちょろり出歩きつつ、衣替え。
秋花粉で 鼻まわりが カサカサしますぅー。

原始人 青ガチャも、まわしてます。( C20 品質がなかなかツボです。^◇^)
アバター
2016/08/18 23:38
海賊の服、かっこいいです。
男子アバは こういうとき、いいなぁ~~★



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.