Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


アイスクリーム屋さん始めたよ


とにかく。クールでさわやかな清涼感と、幸せいっぱいの元気パワー満タンだよ。もちろん、かき氷いっぱい食べたら、42キロ一気に乾燥だね。おっと、感想。ちがう、歓送。あれれ、間奏。およよ、プレリュウードかよ。リストだったっけ、ホンダのスポッツ車にあったよね。かっこよかったけど変えなかったよ。そうじゃない、買えないだね。それはそうと、明日は、浜ちゃんモードで仕事休んで朝から釣りだよ。スーさんに内緒なのでばれたらやばいかな。とりあえず、スーさんには来週誘ってあるので、ダイジョ-び




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.