Nicotto Town



涼しい夏休み

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+117

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
18.95cm
ブルーギル
1
18.21cm
ウグイ
2
26.79cm
ヘラブナ
1
27.72cm
ライギョ
1
64.41cm
アユ
1
23.54cm
イトウ
1
92.24cm
タニシ
1
2.87cm
ハクレン
1
85.72cm
2016/07/22 16:33

タウン33番釣り掘にて、10分。

昨日今日と、涼しい日が続いている。
風も吹いて、気持ちのいい午後。

一投目で、イトウがきた。
けっこうな大きさかと思うけど?、
このくらいじゃ今週は、乗り切れない。

夏休みで学生がわんさか。昨日も高校生に出会ったし、
ランキングも軒並み、下がっていく↓

白ニコガチャの、5段アイスが食べたいと思った。

アバター
2016/07/23 09:22
>イッコウさん

この格好?(笑)ビキニよりは、いいかと思って^^

イトウ、ランクイン?うれしいなぁ。

ブルーギル、私が見たときは、ねこさん2位だったんだ。
で、イッコウさんに一位勝ってると思ったら、
今日0.1mm差で逆転されるの??
オリンピックじゃないんだからと思うけど、
この勝負、負けるわけにはいかない・・・とかね^^

不気味なブルーギルが、こんなにかわいくみえたことはない。
アバター
2016/07/22 18:15
ウブな学生を挑発するかのような恰好、
それは一種の犯罪と言えるんじゃないかなぁ・・・

イトウは「中の下」って言うか、「下の上」でランクイン確定!
あとは、たとえ瞬間的に入っても、消えていく・・・

伝言板に書いたけど、
たまたまブルーギルのまあまあのサイズが釣れたから、
ランキングをチェックしたんだ。
すると、僕はすでに10位で入っていた。
すると、その上に見慣れた名が、
さらに4位にも見慣れた名が・・。

それを書くと、 4位 ne♡koさん   24.48
         9位 つばささん   24.08
         10位 イッコウさん 24.04
だったんだ。僕は0.4ミリ差で負けている。
で、新たに釣り上げたのが24.09。
明日は、0.1ミリ差で逆転することになるはず。
セコイ差過ぎて、笑ってしまった。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.