Nicotto Town



遅まきながら

釣りのランキングで入賞しました。

2016/07/12 ~ 2016/07/18
シャチホコ
順位 大きさ
1位 シャチホコ 58.38cm

7/18発表されたランキングの結果発表。
あんまりする気もなかったんだけど、
一応記録として残しておこうって思って。

≪ガーデン≫
   アジサイ[青]・・・20位   七夕竹[若緑]・・・35位
      結果として、穴場狙いみたいになった。で、今週もアジサイ栽培。

≪農   園≫
   長ネギ・・・46位

≪四川省≫・・・8位
      なかなか後に続いてくる人がいないから、もうランク入りやめようかな。
     と言っても、今週もランクインが確定してるけど・・・

≪釣  り≫
   シャチホコ・・・・・・・・1位            アカメ・・・・・・・・34位
   キンギョ[黒]・・・・・・・4位           ネオンテトラ・・・36位
   イワナ・・・・・・・・・・・・5位          イトウ・・・・・・・・55位
   ソウギョ・・・・・・・・・・14位          ウナギ・・・・・・・56位
   ニジマス・・・・・・・・・15位           メダカ・・・・・・・・58位
   ブラウントラウト・・・20位           バケツ・・・・・・・61位
   ワカサギ・・・・・・・・・28位          オイカワ・・・・・・69位
   ハクレン・・・・・・・・・31位           ニゴイ・・・・・・・・71位
   アメリカザリガニ・・・31位          長靴[ピンク]・・・75位
      以上の18種がランクイン。ベスト10に3種、アカメ・イトウといったレア魚も
     見事ランク入り。底辺にいる魚少なく、76位以下が0。
   
   

アバター
2016/07/24 14:36
七龍さんへ
   画面の「逃げる」の下あたりだった気がする。
   杭の脇あたりでも、よく釣れる。
   時間帯だと思うなぁ。
   10分で、コイが3匹とか、ナマズ4匹とか、
   レア魚5匹とか、あるんだ。
   さすがアカメ2匹ってのはないけど、
   ハクレン3匹、ソウギョ2匹なんてこともあるから。
   
   ある魚の出現する確率の高い時間帯、
   ってのは、修士論文の研究テーマになるかもしれない・・・
アバター
2016/07/24 12:57
アカメはどこで~~~~~~
アバター
2016/07/24 06:24
すみれさんへ
   「大漁まで釣り」が基本なんだけど、
   いつの間にか増えてる、って感じ。
   でも、今週はランクイン魚種が増えない。
   昨日もイルカパパカワ、パパカワイルカだったし、
   また大きいソウギョが釣れた。
   一番大きいサイズだけしか入らないけど、
   一人が何匹入ってもOKなら、5つランクインだよ。
アバター
2016/07/24 06:06
シャチホコ、首位キープしましたね!
おめでとうございます。

相変わらず、ランクインの嵐。
ブログに記録するの、大変ですね!
嬉しい悲鳴だぁ~(^^♪
アバター
2016/07/23 14:09
ne♡koさんへ
   ガーデンは、アジサイ植えればランクインです。
   ランクインしても釣りと違って、コインは0ですけど。
 
   今夜、2、3回は釣行するつもりなので、
   ブルーギルは抜き去るでしょう・・・たぶん・・・
アバター
2016/07/23 11:42
改めて・・・いろいろいろいろ・・おめでとうございます (。・ω・ノノ゙パチパチ

釣り、四川省だけじゃなくて、ガーデン、農園も・・・凄いね~!

ブルーギルは負けないよ~wたぶん・・・
アバター
2016/07/23 08:17
つばささんへ
   シャチホコは右上の隅の方で、よくヒットする。
   毎週のように釣れてるよ。
   で、アカメはまだランクに残ってるのかなぁ。
   ブルーギルは0.01ミリ差で逆転してるはずだよ。
   その後、ブルーギルを釣ってなければね。

   ツバメが電線に並んで、ピーチクパーチク。
   それで名前を、
   つい「つばめさん」と打ってしまった。
  
   
アバター
2016/07/23 08:03
すごい発表だなぁ。。。
シャチホコ1位、おめでとう(*‘∀‘)

ベスト10に3匹、76位以下が0ってとこが、すごい!
アカメ、イトウもおめでとう~
今週は、ブルーギル勝負だね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.