Nicotto Town



お題ブログ

自分では飲まないけどパッと思い当たるのはビールですかねぇ。。。

ただ、
子供のころお中元でいただいていた100%ジュースセットはうれしかったな^^
学校から帰ってどのジュース飲むかなぁって楽しみにしてました。

いまでも貰ったらうれしいのですが、
最近はないなぁ。。なんて思ったり^^;

アバター
2016/08/03 15:52
此方に失礼します

ツムツムのサークルでコメントをたくさんされていたので、気になって伺いました(^ω^)
ツムツム好きなんですか?
アバター
2016/07/30 00:43
コメントありがとうございます^^
お酒飲まない自分にとってはビールよりジュースがうれしいんです

そうめんも確かになくなるの早いです^^;
アバター
2016/07/29 12:31
100%ジュース!
子どもにとっては、いちばんうれしいお中元ですね^^
そうめんよりも、早くなくなってしまいそうです(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.