Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


アイスクリームが食べたくなりますね。


近くのコンビニで好きなのが、ジャンボモナカ。シロクマカップアイス、ソフトクリーム。ジャイアントコーンチョコかな。

アバター
2016/07/26 04:52
onpuさん、コメントありがとう。あたりがでてもなんか、お変わりをもらいに来にくいです。こどもにいかしたらいいかな。
アバター
2016/07/26 04:50
もりちゃんぐさんコメントありがとう。箱アイスの魅力っていいですね。
単品よりも小さめですか、ちょっと食べるにはちょうどいいかな。
アバター
2016/07/26 00:32
ことしはロッテのチョコバーを当たりが出るまで買おうかな^^
アバター
2016/07/25 19:43
うちは箱アイスのパルムばっかりですw
これを越えるコスパのものが、スーパーでは売ってないんですよね。
コーティングのチョコも美味しいし、中のバニラアイスも◎
アバター
2016/07/24 15:51
しのみいさま、シロクマの棒のアイスは最高に美味しいです。かき氷は今朝2杯食べました。
アバター
2016/07/24 11:23
私もシロクマアイス…好きです^^

コンビニで見かけるカップは食べたことがないのですが、棒のものを生協で買って食べて
おいしいなぁと思った次第です。

カップだとハーゲンダッツ…たまにしか買いませんが、好きです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.