Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


サークルイベント♪夏のコーデコンテスト

画像

昨日は7月のサークルイベントでした♪


今回のイベントは3つのテーマでそれぞれコーデを決めておき
委員様のお部屋で発表というものでした。

お部屋もテーマに合わせて素敵改装がしてあるし
ごちゃごちゃしがちな立ち位置も指定されてて
アルバムが作りやすそうな配慮が・・・w
委員様達の優しさが垣間見えました♪

少し前からアイテムを見ながら、テーマに合うかどうか
何よりも私らしいコーデになるか
何度も何度も着せ替えしながらの準備も楽しかった~♥
どのアイテムなら被らないかも考えてたw


最後はタウンで記念撮影♪
若干薄いのは、楽しくって撮影するのを忘れてたからw


シンプル背景(青?)がなくって
ピンクでは透過がめんどくさくなるからw
シックでごめんなさい^^;

アバター
2016/07/24 21:54
着せ替え準備も楽しかったよね^^
えりなつんは毎度ブレない綺麗さでした♪
アバター
2016/07/24 21:48
オサレコーデの見本みたいなコーデですな^^
宝塚に出てくるお嬢様って感じ。
背中にお花もしょってるしw
アバター
2016/07/24 21:32
私も服がブルーで溶けちゃうからシックにしたよーー

文が長いって京チャンに怒られたけどwww

おソロが偶然なんて 姉妹ですもの(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
アバター
2016/07/24 20:35
かわいーーー!
アバター
2016/07/24 18:04
夏のお嬢様ーー みんみさんと色々オソロでしたねb

昨日はお疲れ様でした~!
アバター
2016/07/24 18:00
流石ーーっ(//∇//)  もー編集委員さんはありがたい~><
「この背景じゃ… メンドウじゃない?  仕方ないわねぇ♪」 が判ってくれる!!(*≧m≦*)❤
嗚呼~ すてきー❤ありがとうございます~♪(じぃぃぃぃん♡←感動しております。

…で。    丁度アイス(ホームランバーってやつ?)食いながらだったから  「どこかにいるのか!(。☉_☉)」と
ちょぃ ギョロギョロしましたわよ(ΦωΦ)フフフ…❤
アバター
2016/07/24 11:19
こんにちは^^昨日はご参加有難うございました♪

わぁ~大きな画で見たら、すごくステキ♪
バッグと帽子のリボンの色を合わせていたり、
細かい所まで、考えられていて、さすがえりなチャン。^^

イベ前に、沢山コーデを考えてくださって感謝です♪
「楽しかった♪」と言ってくれるのが何より嬉しいです。^^ゞ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.