Nicotto Town


ゆぅゆぅ^^


サークル用(コーデ③)


③『青』テーマの夏マリンコーデ


ポイントは

波乗り、釣りなど夏のスポーツを想像しながら
とりあえずビニールプールで
夏の準備をしているゆぅゆぅの図です^^b
早く夏を満喫したいなぁ~~~^^

アバター
2016/08/05 16:32
ビニールプールでうまく波に乗ってるねw
アバター
2016/07/25 00:22
イケメン+プリティ❤   ええ ええ  ずるいわっ❤
アバター
2016/07/24 22:18
カフェとのこのギャップ・・・・・
いきなりイケメンって・・・ ずるいわーーーー

波乗りしてるみたいに見えるのに 準備中なんだ~~ (つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
アバター
2016/07/24 21:53
夏コーデいいねーb
ビニールプールで波乗ったら危険www あははw
アバター
2016/07/24 21:34
昨日はお疲れ様でした^^

かっこいいのから可愛いのまで、さすがゆぅゆぅくんだった~^^
にしても、これは可愛かったw
アバター
2016/07/24 21:14
オオーw(*゜д゜*)w
ビニールプールで波乗りしてたんだねwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.