Nicotto Town


ゆぅゆぅ^^


サークル用(カフェにて♪)

画像

カフェでの一枚

コーデを披露する前のひとときでーーーす^^b

アバター
2016/10/15 18:38
ゆぅさんこんばんは♪
ありがとうございます~~;;
しっかり治してきます!!
戻ってきたらまたお話ししてください☆
アバター
2016/10/15 16:31
ここにお邪魔いたします^^
ちょっと早いけど~~
お誕生日おめでと~~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
ステキでピカピカな一年になりますように~
おじいちゃんのゆぅくんは いったいいくつになったんだろうね( *´艸`)クスクス

当日にインできないかもだから ちょっと早いけどコメントさせてもらいました~~

これからも「可愛いゆぅくん」に磨きをかけてね(o^―^o)ニコ
アバター
2016/10/13 18:52
こんばんは☆
コメントありがとうございました~

長期入院になるとおもうので
しばらくニコタできませんが
頑張って治療してくるので
戻ったらまたお話ししましょうね><

ゆぅさんもお身体に気を付けてくださいね!
アバター
2016/07/26 18:56
きゃ♥もこもこ可愛いです(●´ω`●)
私よりはるかに、乙女です♥
アバター
2016/07/25 15:06
遅刻したからみんなのコーデちゃんとみれてなかったけど・・・

かわいすぎやろーーーーー!!!

かわいいし、コーデ次第でイケメンにもなるし・・・卑怯だわ・・・(褒め言葉
アバター
2016/07/24 22:17
ほんっとに可愛いよねー
本気でお持ち帰りしたいわーーー .+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

なんなのーーこの女子力の高さ。。。。[壁]〃´△`)-3ハゥー
アバター
2016/07/24 21:52
昨日はお疲れ様でしたーーb

コレほんと可愛すぎてナンパしちゃいそうーーw←
アバター
2016/07/24 21:15
この可愛いコーデから、変身するとは・・・w
面白い企画だったよね^^
めっちゃお勉強になりました♪
アバター
2016/07/24 21:14
現れた瞬間に「カワイー」連発だったね!
そのゆぅくんがイケメンにもなっちゃうし、コーデのパワーってすごいわー♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.