Nicotto Town



今宵も、ランクイン魚ゼロだ~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+189

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.19cm
ギンブナ
2
22.24cm
ヘラブナ
1
29.87cm
ブラウントラウト
1
50.26cm
ソウギョ
1
82.07cm
長靴(ピンク)
1
23.09cm
アユ
1
20.61cm
ピンクイルカフロート
1
64.70cm
パパカワのストラップ
1
6.85cm
2016/07/24 18:10

昨日より少しは気温が上がったけど、
日があまり射さないせいもあって過ごしやすい。
西の空が赤く染まる前、
放射線状になった幾つもの「天使のはしご」が
地上へと降りてきた。

まだ「大漁」マークを拝んでないから、
夕闇に包まれているタウンの釣り堀へ。
釣り堀のぞろ目番号をコンプしたけど、
何の意味もなかったような・・・
で、今回は人が来なさそうな№91。

やっぱり釣果ゼロ!
最初のヒットが、またソウギョ。
今回は小型だったけれど、今週、何匹釣ったんだろう。
113センチ超え2匹、110センチ前後が3匹、他にも・・・。

釣果がないから、また・・・
いるかいるかいないかいるか
パパカワいるかイルカはいるか

パパカワだけは不調な釣りでも必ず釣れて、
今日3回の釣りで、なんと5匹!
あの不気味な花嫁であったタツノオトシゴを
10分釣りで5匹って記録があるから、まあマシだけど。

ピンクが色あせつつあるイルカ君も、今日2匹。
こんだけレア魚を釣って、すべて売っ払っているのに
まだ「大漁」じゃないのが、いかにダメかを象徴してる。

あと1回ぐらいは、夜にやるしかないかなぁ。
明日はメンテもあって、朝にできないからなぁ。
本格的に参戦してから継続してる「ランクイン魚2ケタ」が途切れる、
未曽有の危機に瀕してるしなぁ・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.