Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


20周年


昨日の話ですが、中学からの友人Nと宝塚を観に行ってきました。


今上演中なのは『エリザベート』です。
宝塚で、というか日本で上演されるようになってから
(日本の初演は宝塚版なので)
20周年なんだそうです。
つまり、私が『エリザベート』にハマってから20周年w

そして実は初年度に一緒に観に行っていたのがNだったことに
初めて気づきましたww
ちなみに彼女はすっかりストーリーを忘れていたそうです(苦笑)
そんな彼女の横で、オペラグラスでセットやら衣装やら
チケットをお願いした生徒さんやらを観ていました。
もちろん好きな場面はちゃんと中央を観てましたけど。

観劇後、ご飯を食べに行って言われました。
「あ、なんかまた違うところ観てる~、て思ってたw」
と。
どうやら前に一緒にいった嵐のコンサートで
セットやスタッフさん達の動きを見てた印象が強かったらしいです。
「え、見ないの?」
って言ったら笑われました。
変なことを言ったつもりはなかったんだけど(´Д`)


私の『エリザベート』20周年は、昨日の宝塚から始まり、
宝塚の新人公演→東宝とまだまだ続きます。
ほんとは東宝版をもう1公演観たいんだけどチケットが全滅><。

あ、KinKiちゃん達もデビュー20周年だw
10月にアリーナツアーがあるそうです。
しかも平日。
年末にドーム公演があればいいんだけど。。。
Nは申し込むそうなので、一緒にお願いしましたw
取れたら有給だな・・・←

アバター
2016/07/27 23:08
(((uдu*)ゥンゥン
とれることを祈ってるよ^^
きっと大丈夫!!
アバター
2016/07/25 20:02
宝塚は東京で観たことがあります~
エリザベートも一度は観てみたいなあ(*´∇`)ノ

えりなつんは人が見ないところを見てるのね(〃ノωノ)イヤン
アバター
2016/07/24 22:48
有給大事だよ~~~^^
エリザベートは 高島お兄ちゃんが大好きでーーーすw




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.