Nicotto Town



メンテ前の駆け込み釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+159

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
2
18.53cm
ウグイ
2
33.66cm
キンギョ(赤)
1
18.41cm
ニジマス
1
25.16cm
ライギョ
1
70.22cm
アユ
1
21.32cm
パパカワのストラップ
2
6.60cm
2016/07/25 02:32

なかなかランクイン魚数が伸びない。
一応、最近立てた「週に7種のランクイン魚」は
クリアしそうだけれど、
綿々と続いてきた2ケタ以上のランクインは赤ランプ。

人の釣り堀を拝借する、
深夜の盗み釣りも忍び釣りもする元気がなく、
釣れるアテがないマイ釣り堀で。

相変わらず、パパカワが現れる。
これで、優に20匹を超えてしまってる。
けど、ようやく圏内に突入するオイカワ君が。

また、メンテ明けにやるっきゃないかなぁ。

アバター
2016/07/26 09:00
つばささんへ
   何とか駆け込みで、ランクイン数は
   2ケタを確保できたみたいです。
   お立ち台は?
アバター
2016/07/26 08:50
今日は、ランキング発表だね。
ブルーギルが悔しい結果に・・・きっと。

ランクイン魚は何種でしょう?
アバター
2016/07/25 16:07
とみこさんへ
   確かに、飽きつつあります。
   だから、以前ほど回数を重ねるってことはありません。
   ただ、惰性でやるのはつまらないので、
   低いハードルだけは設けてやってます。

   あの水音を聞きながら、のんびり釣り糸を垂れるのは
   嫌いじゃありませんから。
アバター
2016/07/25 15:48
釣りがんばってますね~<゜)))彡 飽きませんか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.