Nicotto Town



ブルーギル対決

釣りのランキングで入賞しました。

2016/07/19 ~ 2016/07/25
ドジョウ
順位 大きさ
9位 ドジョウ 14.54cm

今回の釣りは、お立ち台なし。
9位のドジョウくんが、かろうじてベスト10入り。

結構がんばったたのになぁ。
他12種がランクイン。

お友達とのブルーギル対決は、
私がびりという結果に…

今週こそは!


日曜は、近所のお祭りで、
フランクフルトとどんと焼きを食べました(*‘∀‘)

アバター
2016/08/01 11:17
最近、新作ブログないから
過去のを覘いたら・・・

かわうそバギーどころか、壁紙ポイントまで行ってたんだ~
僕もそうだけど、ちゃんとやり方を読んで早くからやってたら
ピコピコ帽子なんか、らくだのももちゃんだったかもね。
アバター
2016/07/27 09:19
>たなおさん

コメントありがとうございます^^
バギーレースは、壁紙をもらったら、満足しちゃった。

食べ物のどんと焼き、うちの地方だけかな?
確かにお正月の行事もこちらでもありますねぇ~
アバター
2016/07/27 09:15
>イッコウさん

かなり釣り込んだって分かる?(笑)
ブルーギルの順位奪還を目指していたけど、
最後まで逆転できなかった・・・

どんと焼きとは、お好み焼きの薄いものみたいな感じ。
マヨネーズをつけて食べます。
アバター
2016/07/26 22:54
こんばんは。
ドジョウをはじめ、沢山のランクインおめでとうございます~。
私はバギーレースで手いっぱいで、釣りは休業状態ですw

どんと焼きというと、小正月の行事(こちらでは賽の神とも言います)を思い浮かべます。
食べ物の方は知りませんでした~。
アバター
2016/07/26 21:23
12種ランクインってことは、
かなり釣りこんだね。
 (「釣りこんだ」なんて言葉は、たぶんない。今、思いついた)

「どんと焼き」?
正月明けに行われる「どんどん焼き」なら
聞いたことあるけど・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.