Nicotto Town



オイカワ君に逃げられた~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+95

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
14.56cm
カワムツ
1
13.99cm
ニゴイ
1
38.22cm
ナマズ
1
55.87cm
コイ
1
90.60cm
バケツ
1
30.50cm
アユ
1
24.62cm
タニシ
1
5.44cm
アカメ
1
100.99cm
2016/07/27 03:46

梅雨の最後になりそうな雨が、
名残惜しそうにぱらついてる。
寒くなってきたので、長ズボンにお召し替え。

釣りランキングが発表されたけど、
2ケタのランクインは今週も確保。
グッピー・ハクレンと大小の2種が、
お立ち台にも上ってる。

で、かきいれ時の水曜日の第1回の釣行。
今夜、もう今朝かもしれないけど、マイ釣り堀で。

テキトーにクリックしてたら、
3投目のオイカワ君に、まんまと逃げられた。
この頃、こういうことがたまに起きる。
マンネリ化して、気が緩んできた証拠。

気を引き締め直してやってたら、
アカメがヌーっと現れた。
中の上くらいにランクされるサイズ。
最近、急にアカメが顔を出すようになったけど・・・

続いてコイと、大型魚が続く。
これも100位には滑り込みそうなサイズ。
ビシッと姿勢を正して糸を垂らすと、ちゃんと魚が応えてくれる。

最後に上がったタニシも、ランクイン確実!
1回で、3種のランクイン確定魚をゲット!
これは、オイカワ君が目を覚まさせてくれた結果かも。

で、へんてこりんな新レア魚はどこに?
ま、週末にあるバーゲンセールで
大量にばらまかれるはずだから、いいけどね。

アバター
2016/07/27 13:15
昨日から数えて5回目の釣行だけど、
すでに7種のランクイン確定魚がいる!
スゴイでしょ、この確率。
深夜から夜明けがねらい目かもね。
アバター
2016/07/27 11:01
こんにちは^^

1回で3種のランクイン・・・しかもアカメちゃんも?

いいなぁ~釣りに行こうかな~(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.