Nicotto Town



帽子


サマーセールで帽子を買いました。
セール価格で6千円ほど、私の帽子購入の過去最高額でした。
帽子なんてめったに買わないし、買ってもせいぜい2千円前後なのに、
どうしてもその帽子というわけでもなく、なんだか気の迷い・・・


今回のブログイベント「ショッピング」カテゴリで、夏の贈り物でほしい物についてブログを書いてみよう~
贈り物はいりません。

アバター
2016/07/28 22:32
>REI☆彡さま 暑さのせいですね><
どうしても欲しかった帽子ではないですが、買ってよかったです^^
たまにはこういうのもいいかなと、気にいっています♪
アバター
2016/07/27 23:05
セールで6千円とは、なかなかいい帽子ですね?!
とっても気に入って欲しかったものかと思いきや
気の迷いってところがww
夏の暑さのせいでしょうか?(*^m^*) ムフッ
せっかくだから、たくさん被って役立ててくださいね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.