Nicotto Town


凛として咲く花の如く


アバターに謎の再生マーク?(対処法)


前回のブログに、けっこう同じ状態で困っている方がおられたので、私が実行した対処法を書いておきますね。

(ただし素人の考えなので、トラブルが起きた際の責任がとれません。やられる際は自己責任でお願いします)





1 ウインドウ右上端にある三本線のマークをクリック

2 「設定」を選びクリック

3 下の方にある「詳細設定を表示」をクリック

4 その中の「プライバシー」にある、「コンテンツの設定」をクリック

5 「プラグイン」を探す(おそらくここで「重要なプラグインコンテンツを抽出して実行する」にチェックが入っていると思います)

6 「例外の管理」をクリック

7 新しく文字を入れられる画面が出てくるので、そこにニコタのアドレス「http://www.nicotto.jp」を入力、横のタブを「許可」にして完了する。



一応私はコレで直りましたので参考にどうぞ。

アバター
2016/08/01 07:50
ちなみに私も再生マークが出て困ってました^^;
セラスさんの方法で直りました!
ありがとうございました^^
アバター
2016/08/01 07:47
ウォータリング倶楽部管理人の光里です。
こちらに失礼します。

掲示板見てまいりました。
確かに規約では週3回以上となっていますが、
セラスさんはいままでも週3回以上の巡回をされてますし、
何も連絡なく巡回回数が足りなかったのは先週だけですので
退会までされなくても問題ないと思っています。
どうぞ気にせずこのままサークルを続けてください。
また今週もよろしくお願いします^^
アバター
2016/07/29 06:28
おはようございます~~

セラスさん 今息子にみてもらって手順通りやりました

あらっ直りましたぞ・・・有難うございます。感謝感謝!
アバター
2016/07/28 16:17
参考になりました^^
後でまた来ます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.