Nicotto Town



丑三つ刻に、今日も釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+78

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.44cm
キンギョ(黒)
1
18.62cm
オイカワ
1
13.97cm
ウグイ
1
36.85cm
ブラックバス
1
46.35cm
ライギョ
1
92.22cm
グッピー
1
2.37cm
ネオンテトラ
1
3.71cm
バケツ
2
31.64cm
タニシ
1
4.04cm
2016/07/29 02:27

梅雨がやっと明けた。
梅雨明けが遅かったように、
台風もまだ2号しか発生してないから、やっぱりヘン。
気象がヘンなせいか、世の中のヘンさも加速してる。

この一週間、寒ささえ感じた日もあったのに、
昨日は、日本の夏そのものの蒸し暑さ。
30℃くらいしかなかったけど、体はすぐに順応できない。
トルファンで45℃の暑さを体験してるけど、カラッとしてて順応できたのに・・・

丑三つを過ぎると、釣りをしたくなる。
で、本日1回目の釣行になるマイ釣り堀へ。

キンギョ(黒)、ウグイ、そしてライギョと、
3種がランクイン当確のサイズ。

もう、これで今週は15種ぐらいがランク入り。
お立ち台をキープする魚は、まだいないけれど・・・

最近の涼しさの中、体をヌーっと伸ばして寝ていたチャー坊が、
昨日は腹を上に向け、脚を広げて寝るようになった。
蒸し暑いせいか、ムサシは夜のパトロールを寝ずにしてる。

アバター
2016/07/30 16:53
こんにちは。伝言場にはおさまりそうになかったので此方に失礼します

ありがとうございます(;o;)
私の場合すぐに飽きてしまうのでそこを我慢してなんとか踏ん張りたいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.