Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


今年もお茶の祭典へ♪


行ってまいりました。


会場に向かう道端に
たぶんポケモンマスターかと思われる方々が
多数いたのが気になりましたがw

12~13時入場で予約をしていたのですが
受付・・・ほとんど人がいなかった@@;
会場内は例年通り人が多かったんですが

道中のあまりの暑さにアイスティーでは収まらず
そしてかなり興味のあったお茶カクテルブースへ。
4種類でそれぞれノンアルコールもあったけど、
迷った末にアールグレイのモスコミュール(アルコール有)を♪←ダメな大人
モスコミュール大好きなので♥

暑さを少し冷ましてから
紅茶をはじめ色々なお茶を試飲しまくり、
普段ないようなお買い得品を買ったり
スコーンとミルクティーを楽しんだり
2時間ほどウロウロしました。
ビターチョコスコーン+クロテッドクリーム+紅茶風味のハチミツと
紅茶風味のハチミツを入れたミルクティーは最高でした♪


帰ろうと会場を出ると、今から入場しようかという方々の長蛇の列・・・。
売り切れもなかったし、早めに行ってよかった^^


そして一人で遊びに行ったので母へのお土産を購入。
しかも夜中かなり遅くまで遊んでいた為
ご機嫌が良くなかったのでちょっと奮発w
土用の丑の日でもあるので、わさびとうなぎの棒寿司と
明太子フランスを買って帰りました。
ご機嫌取りも楽じゃない・・・^^;

アバター
2016/08/01 18:29
色んなお茶が飲んでみたいです~
普段は、ウーロン茶しか飲まないのでww
この前初めてお茶カクテルをいただきました♥
ピーチウーロンなのですが、これが、アルコール感じないの~~!?
アバター
2016/08/01 07:22
お茶の祭典いいな~
私も以前、地元のコミセンに来た時に行ったことあるんだけど、いい香りが会場中漂ってていつまでもいられるよね^^
また近場でやってくれないかなぁ~
絶対行くのにw
アバター
2016/07/31 20:00
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!! ご機嫌取りwww
私も昔よくやったわー
うちは夜中遅くまでなんてもってのほかだった・・・
一人って・・・友達一緒だよね。ホントに一人で夜中までじゃないよね・・・

夜中遊びは結婚してから~~~~ 旦那様さんきゅ☆な私ですwww

お茶の祭典なんてあるんだねー 知らんかったわーーー
アバター
2016/07/31 13:15
お茶の祭典♪お洒落~~~❤
9月に東京でもあるの~~!行ってみたいなーー^^でもひとりで行く気合がないマルコww
お母様へのお土産もステキで美味しそう❤喜んでくれただろうね~!^^
うちはウナギは今回食べなかったぁw

マルコは今度川村記念美術館http://kawamura-museum.dic.co.jp/
に行くよ❤
レストランも入ってみるーー^^楽しみ(o^∇^o)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.