Nicotto Town



夏休みの過ごし方


猫三匹、金魚四尾を世話しなければいけないので、遠出ができません。

本当は熊本まで出かけて、何かお手伝いをしたいと思っているのですが、ちょっと難しいので、熊本の農産物を意識して購入したり、募金箱を見つけたら募金したりしています。
 趣味で人形劇用の手袋人形を作っているのですが、最新作は「たつのこたろう」です。たろうは完成したのですが、肝心のお母さんを作っていません。今年の夏休みはそれを頑張ってみます。

アバター
2016/08/02 10:52
じゃりこさん、ありがとう。
ワンコたち、幸せですねー。
ニャンコはお出かけがあまり好きじゃなさそうなので、それも無理かなあ。
京都、いい旅になるといいですね。
アバター
2016/08/02 08:32
うちは、ワンコが2匹います。
一緒に泊まれるところを探して、連れて行きます。
伊豆、軽井沢、箱根、京都など行きました。
来月は、また京都に行く予定です。
車で行くので、ちょっと大変ですが…

アバター
2016/08/01 22:24
ましこさん、ありがとう。
私は、今日はクマモンのついたキットカットがおやつ(笑)
10円が寄付になるそうです。
ましこさんはクマモンそのものを買われたんですね!
アバター
2016/08/01 21:27
こんばんは。
ウチもニャンズがいるので一泊すらできません。
タミヤで出しているクマモン買いました。利益は熊本に寄付するって聞いたので。
ちなみに社割りで購入です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.