Nicotto Town



ギンブナ、最後まで1位を死守す!

釣りのランキングで入賞しました。

2016/07/26 ~ 2016/08/01
ギンブナ
順位 大きさ
1位 ギンブナ 29.86cm

ってことで、僕的にはメデタシ・メデタシなんだけど・・・
実は、昨日までお立ち台に立っていた友が
今日の最終発表で、ズルッと滑り落ちてしまってた。
楽しみにしてただけに、その胸中を推し量ると
素直に喜んでばかりいられない・・・

で、淡々とランクインした面々を列挙することに。

≪釣り≫                        ≪ゲーム≫
  ・ 1位  ギンブナ                    ・44位 四川省
  ・ 7位  メダカ
  ・12位  アメリカザリガニ            ≪ガーデン≫
  ・15位  ワカサギ                    ・14位 アジサイ(青)
  ・23位  ブラックバス
  ・24位  イワナ                  ≪農園≫
  ・33位  ネオンテトラ                  ・78位 レタス
  ・34位  アユ
         ウグイ
  ・35位  アカメ
  ・42位  ドジョウ
  ・43位  シャチホコ
  ・44位  金魚(黒) 
  ・46位  エンゼルフィッシュ
  ・53位  グッピー
  ・62位  ライギョ
  ・64位  ソウギョ
  ・66位  タニシ
  ・73位  金魚(赤)
  ・85位  川の真珠貝 
  ・88位  コイ
  ・93位  カワムツ

   釣りは、22種のランクイン。
   アサガオなんかが狙い目ってことに、多くの人が気づいてしまったらしい。
  だから収穫してもどうなったか分かんないけれど、僕は今週植えっぱなしで
  収穫するのを忘れてしまっていた・・・

アバター
2016/08/03 06:55
お立ち台おめでとうパチパチパチパチ!(^^)!
アバター
2016/08/02 20:47
こうお立ち台が続くと、
妙なプレッシャーが・・・
22種は多すぎで、
12,3種が適度って思ってる。

やっぱり自分の投げるポイントを持ち、
多くはやらない。
これが効率的かつ持続的ににランクインする
秘訣なんじゃないかって思う。
アバター
2016/08/02 17:48
一位入賞おめでとうです!!

22種のランクインもすごいね。
私は今週は、だめだったなぁ・・・|д゚)
アバター
2016/08/02 16:44
ギンブナ1位おめでとうございます(・ω・ノノ゙☆パチパチ

気を遣わせてしまってすみません;;

4位は何度も取ってるので・・・大丈夫です・・・

アバター
2016/08/02 13:36
うわ~書き出すだけでも、大変だぁ~ 
いつもながら、凄すぎる!

1位、おめでとうございます(^v^)
何回目でしょうね??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.