Nicotto Town


月見で一杯


* 夏と…


こんにちは


先月はなかなか忙しく、ばたばたしているうちに7月終わってしまいました。
半分くらい風邪をひいてしまって、微妙に完治してないけど。。。
夏風邪はしつこいですねぇ…^^;


今年は「やり残しなし!」をテーマにしてて、
(このブログもそのひとつでした。。)
なんと言うか、
ただただやりたいことやっとけ、って感じなのですが
遊びの部分が多すぎて お休みが足りない…。

9月のお楽しみが多過ぎて
困っています。世の中魅力的なものが多すぎます。


それにしてももう今年もあっという間に終わりそうですね。
遊びも計画的に ですね…。


どうぞ皆さん楽しい夏を♪^^*
これでひとつやり残しを解消した♪

アバター
2016/08/21 21:41
☆Robinさん
ほんとに!今日もその誘惑に負けて遊びに、舞台?見てきちゃいました。。
えーお休みわけて欲しいです 笑
お休みとお金があれば行きたいことたくさんで。。みんなそうかもですけど^^;

夏風邪ってほんとに長引くんですね、今回全然治らなくて、、
気をつけます〜^^
アバター
2016/08/21 21:34
☆凛さん
相変わらず暑いです。。
今日もすごくきれいな青い空で良いお天気でしたが
日陰を歩いても顔がやけどするんじゃないかと思うくらい熱風で…
風あるだけましですね^^;

また秋に風邪引かないよう気をつけます…!
アバター
2016/08/04 17:24
魅力的なものが多すぎるってサイコーですね~^^
私の休みを分けてあげたい^^;

夏風邪はいけませんね。
くれぐれもご用心。
アバター
2016/08/04 12:32
こんにちは、こちらも最近は暑くなっていますが本州の暑さは尋常じゃないでしょうね。
この後は風邪などを召されないようご自愛くださいませ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.