Nicotto Town


サファイア


金魚すくい

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

8月4日(木) 晴れ 33℃

真夏日気温 35℃ 37℃ の地域も、

集中豪雨の地域もあり 雷に撃たれて死亡した学生も、

ヤッパリ 雷は怖いですね。


3日から夏のイベント金魚すくいが始まりました、

首を長くして 楽しみにしておりましたのに、期待はずれで

がっかり・・・・!です。



アザラシがそんなに 人気なんですか、知りませんでした。

ゲット景品のお部屋アザラシ、・・・・嫌ですねェ~!

お部屋の中に ゴロゴロされたらたまりません、

どうしましょう・・・・・。

アバター
2016/08/05 15:27
アザラシにゴロゴロされるのも嫌だけど、夫にゴロゴロされるのはもっと嫌だわ ><
あれ? 違う話かしら? ^^;

毎年お待ちかねの金魚すくい。
私もこのイベが大好きです。
でもねー。
昨年まではもう少し良いアイテムがもらえたような気がします。
点数だけを見て純粋に楽しむっきゃないかな? ^^;
アバター
2016/08/05 13:12
金魚すくい評判悪いよね

なんでだろ(・・?

ボクは毎年ちょっと楽しみにしてるんだけどw
アバター
2016/08/05 12:49
こんにちは!

✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
アザラシ含めてお部屋アイテムじゃなく
1万点で 浴衣とか Pもの相当の
服 小物だと より金魚すくいにもえますけどね^^
アバター
2016/08/05 08:15
サファイヤさん、(。◕ ∀ ◕。)オハヨォー☆です♬
stpとお水のお届けでーす♬

今日は猛暑になるっぽい。゚・(>﹏<)・゚。、
熱中症には気をつけて下さいね^^

今回のイベントも、マッタリ遊びたいと思います^^
バケツをゲットしたらモチベーションが下がっちゃう予感(*´ェ`*)テヘ

アバター
2016/08/04 23:56
えへへ、アザラシは私の好きな動物よ。可愛すぎるね。w
アバター
2016/08/04 23:48
|ω・`)やぁ。
ヾ(≧▽≦)ノあははは!

(。-`ω´-)ンー…今回のアイテムは・・いまいちかなぁ・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2016/08/04 23:21
アザラシは苦手ですか^^;
たぶん子供のアザラシは白くて愛らしいので、
ニコタで取り上げられたのでしょうw
私は金魚すくいのみをまったり楽しむことにしましたww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.