Nicotto Town



今日のコーデ!(長文伝言用)


いつもご支援、有難うございます!(=^0^=)

アバター
2017/02/01 06:59
こちらに失礼しますm(_ _)m

訪問ありがとうございます\( ¨̮ )/
コーデ素敵ですね!!
いろんな人のコーデ見るの好きでついつい遡って見てしまいました笑

素敵置いて帰ります凸ポチッ
またお時間ある時にでも絡んでくださいね^^
アバター
2016/10/18 23:02
こちらに失礼します。
ごめんなさいm(._.)m
訪問するつもりが削除ボタンを押してしまったらしく、(@@;;;;;
私の方の伝言板のコメントが消えてしまっていますが、
故意ではなく、事故なので、お許しくださいまし!

リニアの試乗会って、誰でも乗れるわけではないですよね?
そういうお仕事なんですか?
乗り心地はいかがでしたか?
アバター
2016/09/21 01:33
サークルの伝言板読みました。
長い間お疲れ様でした<(_ _)>
そしてありがとうございました<(_ _)>

個人的には、いつでもニコ店にいらして下さいね^^
アバター
2016/09/20 17:53
いつもお世話になっております<(_ _)>

サークルでの巡廻の事なんですが、
7月までは数多く巡廻してくれてましたが、
8月以降、規定不足が続いているようなので、
脱退を考えているのかどうか、お伺いしたいと思います。
目安としては、3ヶ月に1週ぐらい規定不足になってしまうのは考慮していますが、
あまりにも頻繁だと苦情も出ますので、
よくお考えの上、お返事下さい。
よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2016/09/06 22:07
こんばんは
サークルでは大変お世話になりました

また機会があれば是非宜しくお願いします
アバター
2016/08/28 18:27
☆★(=^・・^=)[コ][ン][バ][ン][ハ]○o。.

先日もお伺いしましたけど
音沙汰無いのでなんか~心配です
大丈夫なんですか~?
KHχも終わっちゃうし~;;
ふみやさんもなかなか会えないし~;;
アバター
2016/08/21 09:46
ふみやさん
おはようございます
サークルから連絡に伺いました

巡回報告がなかったようですが
何か体調不良やPCの不調などありましたか?
もしログインされましたらサークルの活動をお願いしたいと思いコメントさせていただきました
宜しくお願いします




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.