Nicotto Town



ラスカルが♪


★★★★★★★★★★★★★★★★

 
いつの間にか「あらいぐまラスカル」が
 40周年を迎えるらしいです★

  とあるカフェではコラボしていて
 ラスカルパンやデザート、ドリンクが
 登場~らしいです^^♪
  見に行けたらいいな♪
 
 ラスカルは今も人気みたいで、私が
 見てたアニメとは違うラスカルの
 グッズもたくさん売られていて
 色んなのお店で見かけて癒されてます♪
  
  あの見た目の可愛さはもちろんですが、
 鳴き声~としぐさがすごく好きです♪
  
★★★★★★★★★★★★★★★★

アバター
2016/08/05 18:48
|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///今晩チャオ~♬

ラスカル可愛いよね♫私もラスカルふぁんだよ(♥´∀`♥)

40周年なんだね、こっちじゃコラボしてるカフェとか見掛けないだろうな(><)
見に行ってみたい☆彡
アバター
2016/08/05 18:35
ありがとうございます‼ラスカルと関係ないことを聞いてすみませんでした…(>_<)
アバター
2016/08/05 18:22
ラスカル可愛いですよね♪あ、あと質問なんですけど…目の星が入っているアイテムってなんていう名前なんですか?教えていただけると嬉しいです*



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.