Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2016~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2016~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
12匹
…    3点  ×
10匹
…    5点  ×
6匹
…  10点  ×
0匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個

今日のベストスコア

金色が0匹^^;

アバター
2016/08/06 19:49
>楓さん

「刀剣のまにまに」
良いですね^^
見入っちゃいましたw
いない子たち早くうちの本丸に来て欲しいw
髭切と膝丸欲しいけれど検非違使はトラウマです。
初遭遇で折れるかとおもったので^^;

51階からは資源マスをあきらめて駆け下りてみたけれど
まだ66階・・・・・・、100階は遠い(白目)
うちの子たちは重症になったらやっとお手入れしてもらえる不憫な子たち(鬼畜審神者)
10数時間の治療時間が手伝い札を使ってあっという間に治るのが快感ですww

刀剣所持枠が足りなくなってきて、ついに課金してしまいましたw
アバター
2016/08/06 17:58
魔ゲーの夏フェス仕様でしたっけ?
これはテンションを上げるとき用でw
少し和みたい時は「刀剣のまにまに」を(^^ゞ
ウチにはいない子ばかりで眺めるのが楽しいですww

鬼畜審神者!?( *´艸`)
私は、石橋を叩いて渡るどころか
叩ける位置にも立ちたくないのでやっと7階です(爆)
アバター
2016/08/06 09:48
>楓さん

金色速すぎて時々しかすくえません^^;

魔ゲーOP、存在は知っていたのですがゲームが忙しくてまだ観ていませんw
あやかって金魚すくいの前に観てテンション上げます^^

大阪城51階から急に敵が強くなりましたorz
刀装溶けまくりorz
槍がチクチク刺してきてうちの部隊軽傷とか中傷のまま進軍中。
鬼畜審神者でごめん、うちの刀剣男子達(爆)
アバター
2016/08/06 00:18
金色は動きが速いですよね。
金魚石を確実に取って、バケツと交換。
金色が画面に2~3匹いる時に使うとか(^^ゞ

昨日、youtubeで偶然見つけた魔ゲーのオープニング楽曲(?)
これを聴くと、私の場合はテンションが物凄~く上がりますw
魔ゲーをする前に聴いてからやってますw
昨日、金魚すくいの前に聴いた結果がアレですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.