Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2016~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2016~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
54匹
…    3点  ×
14匹
…    5点  ×
7匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個

こんな感じかなぁ~?(=^0^=)

アバター
2016/09/21 23:55
こんばんは~
サークル抜けてたんでびっくりしました。
生活環境の変化とういことですが、かなりの多忙だったようで、どうかご自愛くださいね。

KHでもずとお世話になってたけど、結局戻る事ができなくて、ごめんなさい。
私も多忙な日々が続いてて、ニコタもなかなかゆっくりインできない状態なんだけど、
こちらは個人で楽しめるので、気が向いたら着せ替えを楽しみに遊びに来てます^^
ゆっくりのんびりつづけていこうかな~と^^

サークルでもKHでも今までありがとうございました。
良かったらまた遊びに来てくださいね^^
アバター
2016/09/20 20:31
イケメン救い私もしたぁ~い
アバター
2016/08/13 20:46
おぉ~~!すごい!

私なんかやっと200点越えでした・・・・
アバター
2016/08/10 19:20
わわわっ キンギョ掬いだぁ~ 今回欲しいアイテム無くてやってないですぅ~
一通りメインの掬ってバケツ使うとドカンと稼げますよねぇ~
200超えおめでとうございます
アバター
2016/08/07 00:00
(;`Д´)<お゙お゙!お゙お゙!そんなにすくえませ~~~ん

どうやってるの~?
アバター
2016/08/06 22:29
すごい!
゚+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゚
釣りだけじゃなくて、金魚すくいもお上手ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.