Nicotto Town



やったー!ピンクのガーベラが1位でした。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/08/02 ~ 2016/08/08
順位 大きさ
1位 ガーベラ【ピンク】 14.69cm

ガーデニングのランキングでピンクのガーベラが1位でした♪
久々の1位って感じです!
1位は、嬉しいですねー♪
ありがとうございました。

アバター
2016/09/12 00:57
OZさん

こんばんは。
応援コメントありがとうございました。
転倒した時の事は、今でも鮮明に覚えています!
転倒の恐怖とひざがもげて反対に折れた驚きと激痛も忘れられないです。
あれから、7カ月!ここまで治るとは、思ってもいませんでした。
OZさんのパワーのお蔭ですね♪
現在、手術後の痛みが残って、歩く事が精いっぱいなんだけど、少しずつ良くなってます。
しかし、自分の場合、その強い痛みが長引いているので、リハビリが長期化しそうですけどね。
とにかく、OZさんが、言われる様に、慌てずしっかり一歩づつ頑張ります!
ありがとうございました♪
アバター
2016/09/11 11:10
4周年を迎えた私から皆様への感謝のブログ書いてあります
交流あるひとりひとりの方を思いうかべながら書いてみました
お暇な時にでも読んでくださいね(*^-^*)
アバター
2016/09/11 11:06
こんにちは^^

内蔵助さんのコメントを読んで
怪我をした日に書き込みを思い出しました
コメントに書かれた「もう歩けないかもしれない」・・・って短い言葉だったけど、内蔵助さんの絶望という気持ちが伝わってきました
酷い怪我でしたものね

あれから毎日が痛みとの闘いだったですよね
内蔵助さんの頑張りを…ずっと見てますよ

今でも痛みがあるけれど…一人で歩けるようになったなんて、なんて素晴らしいんだろうて思いました
私なりに、「早く治れ~」ってパワーを送ってきたつもりですが、届いていますか?
きっと、内蔵助さんなら、復活の日も近いって思います
まだまだ元に戻るには、辛いリハビリをしていかなければならないと思いますが、慌てずしっかり一歩つづつ前に進んでください
たまにはちゃんと応援の言葉を伝えたくなってここにお邪魔しました




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.