Nicotto Town


紅の咲さんがユエってる感じ


気が合いそうな方よろしければ!

ありのまま起こったことを話すぜ!

3時回ってから寝たと思って、目が覚めたら5時だった!!

('ω')ナーンデヤネーン


ニコタ絶賛放置期だったのですが、今いい感じに復帰できそうな流れなのに
サークル動かないわフレンド様居ないわで決め手に欠けるユエ氏です。

かと言って最近はずっと複数人グループにお邪魔してたので
1対1の会話頑張れるかと言われるとちょっと自信ないです()

性別年齢気にしません~('ω')でも離れすぎてると緊張しちゃうかもしれない()
島番は詐欺です()


いくつか共通点あると、話題弾みやすいかな~ってことで
とりあえず自己紹介? とジャンルを。 長いかしら(困惑)



紅咲ユエ
割りとそこらへんに居そうなラストティーンじゃないかなって思ってる。
 ツイッタでのあだ名はユエ氏。 苗字の読みはべにさき
 創作するわ小説書くわ描くわ塗るわ
 ゲームやるわ作るわ合唱編集するわでもうコイツ。 絞って極めろヨ()
 オマケに花札(こいこい)麻雀可。 麻雀歴はそろそろ4年
 マインスイーパー四川省等の地味ゲーにハマりやすい()
 パソコンから来てるのですが Not ローマ字打ち。 驚かれる。
 妹さんに文字がうるさいって言われる。
 超常現象って言われる妹さんよりマシだと思う。


漫画
┗基本的に突出キャラ複数、+大体箱推し。
 ゲスすぎとかで好きになれないキャラは居たものの
 嫌いなキャラは特に居ない。 申し訳ないが腐っていない()
 なのでそういった系統のお話はできませんがスルースキルはあります()
 ┣リボーン (ベルとフランが凄い好きだったゆえのヴァリアー推し)
 ┣黒バス (高尾君推しで秀徳推し。 蛇足だが赤司君は俺司派)
 ┣暗殺教室 (1話から本誌でずっと追っかけてたァァ!
 ┃ カルマ君奥田さん岡野さんが好きでNLCP雑食() 好きなのはカル愛)
 ┣夜桜四重奏 (戦う女性はいいぞ(๑•̀∀•́)و✧ 割りと誰でも好き)
 ┣エルドライブ (なんであんなことなったんや・・() 美鈴さんのデレ良き)
 ┗監視官常守朱 (違うんや!! あんなに死ぬとは思わんかったんや!!)

ゲーム
┗ザラっとやったりやってなかったり。 尚スマホ未所持ゆえにパソコンばっか。
 作る方にも手を出してるんですが、敵グラだの歩行グラの服だのを
 自作で打ってたら全然完成しないので割愛() 敵グラ描くの楽しい(錯乱)
 ┣FF4 (よりにもよってスーファミ。 昔やったはずなんだけど、
 ┃ 当時子供すぎて内容全然覚えてないので現在リベンジ中。
 ┃ ネタバレで凄い死ぬって聞いて悲しみ背負ってる。
 ┃ これからローザ救いに行く(はず) 多分ほぼ全裸四天王のとこ)
 ┣FF5 (スーファミパート2。 これも昔やってたがよく覚えていない。
 ┃ ファリスの話とかガラフの話は覚えてるかも。 FF4完遂したらこっちもリベンジ)
 ┣FF6 (スーファミパート3。 FFシリーズで一番覚えてるし一番好き。
 ┃ 1人で初めて完遂したゲームこれかも。 シドとシャドウを何回か殺してる())
 ┣空の軌跡 (FCから3rdまで完遂しました。 レーヴェに一目惚れした^p^
 ┃ Evoは停滞中、FCグランセルで止まっている。 オリビエさんええキャラなw)
 ┣艦これ (まさかのイベント提督。 備蓄、任務、出撃は全部妹さんがやってる()
 ┃ 嫁艦は榛名さん。 次点で神通、鈴谷、木曾辺り。 これから夏イベですね)
 ┣刀剣乱舞 (まさかの審神者休業中() この間久々にインしたら三日月来た
 ┃ 一番推しなのは鶴丸。 次点で薬研、乱、山姥切、次郎辺り)
 ┣悠遠物語 (ウディタのフリゲ。 アプデが今か今かと本当に待ち遠しい
 ┃ 割りとやり込みたい。 そして金の使い方が荒い。)
 ┣Dofus、Wakfu (脳筋イオップでゴリ押ししてる。 ドフスは地イオ164レベ? で放置
 ┃ ワクフは火>風イオ64レベだったかで空いた時にイン。 英語YO ME NE E)
 ┣クトゥルフ神話 (身内卓しか回したことないですが好き。 基本ルルブは所持
 ┃ 動画見たら参加できる卓減るからって理由でリプレイとかは見ない()
 ┃ 出目の差が激しいせいで出目ジェットって言われる 解せない。
 ┃ まさかの発狂経験0() 一応PL経験13回(進行中+4)あるんですけどね・・?w)
 ┗麻雀 (19歳にして麻雀そろそろ4年。 数え・W含む役満合計19回。
    その内数え役満2回、小四喜字一色のW役満1回、緑一色1回
    四暗刻単騎W役満1回。 ぱいろんは強かった。 MJはDLしてある)


まさかの追記
┗そういえばボカロ書き忘れてた()
 好きになったものを好きなだけ聴きます。
 アスノヨゾラ哨戒班、FACE、カタストロフィ(いたちまP)
 迷的サイバネティックス、原罪と未来とジレンマ辺りの
 なんか、こう なんとも言えないかっこよさが好き(?)
 最近は戯曲とデフォルメ都市にドハマリ中。
 初めて聞いたボカロ曲は悪ノ召使でした



19歳女子()にしては大分特殊な気もします。

後凄い不登校歴が長かったため、
一般授業で習うようなことを当然のように知りません()
オマケに字が子供(どうでもいい)

気まぐれな面もあって、自分から話しかけに行くことはあまりないです。
サークルみたいな複数人の場所には独り言投げに行けるのに何故・・・()
返事に困ったらお返事しないことがあります(´д`;)悪気はないです


お友達募集記事のはずが気がつけば2000文字。
なんでこんなことに(困惑)

お、お気軽に!!(震え声)

アッフレ申請は一言ください!!()
仲良くなってからの申請でも構いません!!()

 

アバター
2016/09/22 14:25
お返事遅れてしまって申し訳ないです_|\○_
後で返そう、って思ってたら2日も経ってましたよ…‼︎
時が流れるのは早いですね。

そう言えば先日、友人がはまっている「あんさんぶるすたーず」をお試しで始めたのですけど
聞いていた通りの作業ゲーで素晴らしいほどに単調でした‼︎
けど初ガチャで出たキャラにはまってしまいまして…まだやってます(๑>؂•̀๑)テヘペロ
これを機に刀剣乱舞が疎かになりそうで怖いんですよねー…
アバター
2016/09/20 13:13
ダイス…ですか…はは… (お察し下さい)

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
用事で4時頃になりますけど、どうぞどうぞ‼︎
アバター
2016/09/20 06:08
おお(°д°)
クトゥルフは初心者ですがちょこっとやってます‼︎
まあ…腕前は察してください

今度、と言いますか今日ですね
ほのぼの系のおりちゃ作るんで興味あればどうぞ←
アバター
2016/09/19 22:58
あらまー(近所のおばさん風)
おりちゃは楽しいですよ‼︎
気が向いたら是非またやってみて欲しいですね(*´ω`*)
アバター
2016/09/19 20:48
適当に暇ですかーとかそんな感じで良いですよ
…私もあまり交友関係が広いわけじゃないのでよく分かりませんけど
ユエさんは創作好きさんみたいですけど、おりちゃはしないんですか?
アバター
2016/09/19 19:20
此方に返したので宜しかったでしょうか…?

はい、よろしくお願いします‼︎
基本的には毎日ログインしていると思いますので暇な時は声かけてくださると嬉しいです。
呼び方はユエさんで大丈夫ですかね?
アバター
2016/09/19 17:40
サークルよりお邪魔します。

おおー‼︎
私、刀剣乱舞してますよー。
取り敢えず推しメンの今剣ちゃんを極めにしようと頑張っています_(꒪ཀ꒪」∠)_
艦これはやれませんが、結構好きです‼︎
結構前になりますがリボーンと黒バスも好きでした。
赤司君と黛さん…というか洛山押しでした。
リボーンはブルーベルとベル君が好きでよくアニメの登場回を見返してました‼︎

もし宜しければ絡んで、その、お友達とかになってくれたらなー…と思います
アバター
2016/08/10 13:10
暗殺教室大好きです!好きなキャラは、カルマと、渚。あと、千葉君と速水さんも好きです!
あと、サークル一緒ですよね?(四季の本屋)たぶん。
アバター
2016/08/10 11:47
艦これやってるんですか?
よかったら絡みませんか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.