Nicotto Town



久しぶりの釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+190

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.83cm
長靴
1
25.70cm
ギンブナ
1
11.11cm
ブラックバス
1
49.49cm
ニジマス
1
40.26cm
ネオンテトラ
1
3.97cm
ソウギョ
1
102.71cm
長靴(ピンク)
1
22.70cm
バケツ
1
27.05cm
縁日の金魚(黒)
2
23.61cm
2016/08/13 06:05

釣りも、全くやる気なくて、久々にやりました。
マイ釣り堀で、10分。

レアは2匹釣れたけど、あとは・・・
ソウギョが大きいかな?

休んでいる間も、みんなが書き込みをしてくれて、
本当にありがとうです。

ぼちぼちやっていくので、またどうぞよろしくです(*‘∀‘)

アバター
2016/08/13 18:32
>イッコウさん

久しぶりにコメントもらって、これこれ!って感じ^^
見回りどうもありがとう。

だいぶ荒れ果ててるよね。
ソウギョはみんな大きいんだね。そうだね。
次回の健闘を祈っててください^^
アバター
2016/08/13 18:29
>cozyさん

すごい、さすが都会は違いますね^^
ドラマのロケなんて見たことない・・・

釣りもやる気がおきないと、なかなかですよねぇ><
アバター
2016/08/13 18:12
久しぶりに、ブログへの登場!
翼をもがれて、やつれ果てたようで・・・シクシク

釣り堀には1回見回りに来たんですが、
以前よりさらに荒れ果てていました。
クマオやクマコに頼んで、相当のテコ入れが必要です。

やっぱり、と言ってはいけないんですけど、
ランクイン魚は、0です。
ソウギョは相対的に大きいのであって、
このサイズでは圏外です。
もっとも、みんなが金魚すくいや花作りに夢中になって、
ニコ釣りなんかする時間はない!
ってことになったら、七夕じゃなくて
たなぼたでランクインするかもしれません。

レアと称する黒ちゃんは、大バーゲンの流れ品です。
次回の健闘を祈ります。
アバター
2016/08/13 07:13
釣りかぁ~
私も 最近 時間がなく
やってないです

この土日 何も予定がないから
少し 釣りでもしようかなぁ~

そういえば うちの近くで
江口洋介のドラマのロケがありますよ
この前は 子役も含め 
ほとんどの役者さんを見れました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.