Nicotto Town



セカンドフラッシュ


ダージリンセカンドフラッシュで10000円カッ飛ばしました。グリムです。


幸せです。

今年のダージリンも非常においしいのです。香りが素晴らしいです。

味のほうも素晴らしいのですがね!


紅茶で味が素晴らしいと言うともうそれは香り込みみたいなところあるよね。





ダージリンは今が最良の時期ですから、ケチってはいけないと思ってしまい……。

5種類の農園の茶葉をゲットいたしました。

せっかくの今年初セカンドフラッシュですから、お茶菓子に良い物を添えたいですね。

なににしようかな〜。


アバター
2016/08/16 15:42
お返事有難うございます✿゛
了解いたしました><
グリム様の仰る通りでございますね、再度このようなお話はしないように致します。
ですがお答えして頂き有難うございました(*˘︶˘*)
素敵と水やりを置いていきますm(__)m
アバター
2016/08/16 15:29
一体なにをもってして私に聞きにいらしたのか、
ランダムなのか持ってると思われたのかわかりませんが、
月うさかちゅは今現在どの色も所持しておりません。

仮に持っていたとしても、唐突に交渉をしていなさそうなアカウントに聞きにいくのは
あまり良い受け取り方をされないと私は感じます。
持っていたとしても交換したいと思ってもらえないかもしれません。

喉から手が出る程欲しい気持ちはわからなくもないのですが、せめて交渉を頻繁に行っているアカの方に
聞きにいっていただけませんでしょうか。

長々と申し訳ございませんが、私のほうには二度とこのような交渉のもちかけ方をしないで頂きたいです。
ご不快にさせてしまったら申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。
アバター
2016/08/15 23:44
此方に失礼致します(*˘︶˘*)
初めまして、ブログ広場から失礼します✿゛
いきなりの質問に不愉快と感じましたら申し訳ありません><
お答え頂けると有難いです(*˘︶˘*)
只今探しているアイテムがありましてアイテム名は「月うさぎのカチューシャ」でいて
黄色を探しております、お持ちでないでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.