Nicotto Town


サファイア


お庭で花火

画像

8月13日(土) 晴れ 31,5℃

12日は 31回目の 日航機墜落事故追悼慰霊祭でした。

今日から 旧盆 お墓に仏様をお迎えに行くのです。

仏様は皆んなお家へ帰れたのかしら?

帰るところのない仏様もきっと いらっしゃることでしょうね。



ニコッとタウン運営局さまのお計らいで お庭で花火が観られる

幸せを あリがたく思います。

ニコともさん達への訪問も花火が観られて樂しいです、

バン・・・! バン・・・! と花火の音が夏らしい雰囲気で

迎えてくださり 歩みも弾みます。


サファイヤのホームも特設に農園で観られるように準備を

しました。


記念に写真撮影・・・! アザラシが可愛いです。

もう少し はっきりと写ると良いのですが 惜しいですね。





写真をクリックで拡大します

アバター
2016/08/14 16:48
サファイアさん、ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

ニコタの花火って、よく考えたらまだ見てなかった(*´ェ`*)テヘ
今晩、タウンにお出かけしようかなぁー♬

銀幕の椿を頑張って育てています♬
サファイアさんのお庭にレアカラーの銀幕の椿があって、スゴイと思ったヾ(✿❛◡❛)ノ
私も頑張ろっと(*´ェ`*)テヘ
アバター
2016/08/14 10:46
アザラシ花火、綺麗にとれてます
思い出のいい1枚とれてますね(*^^*)
アバター
2016/08/14 05:52
JAL123便の事故の時、私は小5でした。
お盆の帰省で、同年代の子供もたくさん亡くなったのでショックな事故でしたね
アバター
2016/08/13 23:50
|ω・‘)やぁ。
お庭だと・・いろんなものが邪魔で・・良く見えないの・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
農園側だと・・良く見えるわ(○ゝω・)b⌒☆NE!

ゆっくりさせてもらいたいけど・・今日は急ぐので・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2016/08/13 23:16
訪問者に対するお気遣いありがとうございます。
ついついほっと長居をしてしまうお庭と農園ですね^^

仏様戻って来ているのでしょうね。
明日は墓参りに行って来ます。。b
アバター
2016/08/13 22:54
ありがとう!^^

うん、やってみて!楽しいよ。^^
アバター
2016/08/13 21:44
ステキです。
ウンウン  あざらし花火 もう少し濃いと いいのに~と
毎回撮る度 思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.