Nicotto Town


サファイア


ガーデンプリンセス、セット服GET

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

8月14日(日)曇のち晴れ 30℃

日本の選手の皆さん、 リオで頑張っております。


ニコッとガーデニングで 1年と5ヶ月 やっと羽化出来ました。

長かったです、今はホットして全身の力が抜けた感じがします。


 

アバター
2016/08/15 18:06
サファイアさん、ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

ガーデンプリンセス!ゲットヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
可愛い!!!私も早くゲット出来るように頑張ろっと(๑•ᴗ•๑)♡♡
アバター
2016/08/15 10:45
やったね。
ガーデニング凄いから早いね。きっと追い越されるだろね。
アバター
2016/08/15 02:00
きれいなぁ!似合う。^^
アバター
2016/08/15 00:12
|ω・‘)やぁ。
ガーデンレベル99・・o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
この衣装・・良いよ(○ゝω・)b⌒☆NE!

私も・・この衣装が欲しくて・・頑張りました・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
今度はレベル200目指して・・(+`・ω・)9*★*――FIGHT――*★*

これからも・・大きく育ちますように・・✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

アバター
2016/08/15 00:11
このコーデ可愛いですよね~
サファイヤさんは 可愛いので 似合ってますよ❤~
アバター
2016/08/14 23:59
このコーデには実は惚れ惚れとしていました☆
ガーデニング頑張ってらしたから、
手に入れられると思ってはいましたが、
やはり素敵ですね^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.