Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


花丸♡キンギョ釣り♡

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+16

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
15.37cm
カワムツ
1
16.36cm
ブラックバス
1
53.35cm
縁日の金魚(赤)
1
25.22cm
縁日の金魚(黒)
1
21.60cm
2016/08/15 00:00

まさかここにきて3種類釣るとは・・・w
縁日の金魚はお持ち帰りして部屋に飾ることにしました♪


黒 15.37cm

これでお願いします^^


アバター
2016/08/20 11:39
絵莉奈ちゃん2位ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

副賞として私の持ってるアイテムから1点差し上げます!
でも、絵梨奈ちゃんもいっぱい持ってると思うので、どれもイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜な時は
200Pまでのアイテムをプレゼントしますので遠慮なく言ってね^^

下記のアイテム一応書きます
 ・浴衣(儚恋) ピンク
 ・浴衣(鞠花ミニ) 黒
 ・浴衣(はなゆき) アクア
 ・浴衣(からん) ピンク
 ・恋のオーケストラのメロディワンピ ピンク
 ・恋のオーケストラの歌姫 白
 ・アトランティスの貴婦人(シンプル) 白
 ・フリルドレス(リボン) 黒
 ・ゴシックコーデ(ジェマ) 黒
 ・夏のお嬢さんの日傘 白

あまりいいのもないけど好きなのがあったら言ってね^^

アバター
2016/08/18 20:20
お疲れ様でした。
皆が自分のより小さくて焦っていますw(笑)
アバター
2016/08/16 01:01
金魚3種すごいですねぇ♪
お疲れでした~
アバター
2016/08/15 11:09
(〃^∇^)oお疲れさま~

マヒして来てるかもしれない~o(*^▽^*)o~♪あはっ
温かコーデ思案中 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
アバター
2016/08/15 09:32
金魚3種、すごーーーい!^^
お疲れ様ぁ❤結果が楽しみね(o^∇^o)
アバター
2016/08/15 09:11
今縁日の金魚ってのが釣れるんだね^^
これのルールがわかんないんだけど、釣れない方が良かったのかな?
アバター
2016/08/15 08:39
3種の金魚でしたか やはり小さいので行きますよね
お疲れ様でした
罰ゲームにならないといいですね お互いに
アバター
2016/08/15 06:47
えりなちゃんお疲れ様でした(*^_^*)
確認しましたo(^▽^)o



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.